こんばんみ。

遅くなってごめんね。
ラスト行くぞ!!!!!



Q.早速質問ですが、テニミュ、マグダラなマリア、
それぞれ一番仲の良い共演者は誰ですか?

A.テニミュ、マグダラともに佐藤永典くん、藤原祐規さんですね。


Q.早速質問ですがもっくんが1番仲のいい俳優さんは誰ですか?

A.上と同じです。


Q.マグダライブまたはコントンクラブでこれはやばかった~!!っていうハプニングは何かありましたか?(・ω・)ノ

A.ダンスがむずかしかったな。
 
Q.まいっていうので
 あだ名考えてください!笑
 
A.まいまい


Q.私は役者を目指しているのですが、太田さんが俳優になろうと思ったきっかけとかありますか?

A.きっかけかあ、元々は俳優目指してたわけじゃないからな。
でも韓国映画とか見るようになってから、真剣になったかな。


Q.女性の髪型では
どういうのが好きですか?
ロング派ですか?ショート派ですか?

A.断然、ショートです。

Q.私はもっくんのお芝居が大好きです。
もっくんが今まで出演された舞台の中で1番印象に残っている舞台ってありますか?

A.前も書いたけど、青の戯れという舞台です。



Q.私のアメブロのハンドルネームが仮面ライダー系のままなので、新しいハンネを?(良かったらヒントとか?)貰えませんか?ルナで何かよろしくお願い致します(^^ゞむりならスルーで済みません(>_<)最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

A.ルナ's ROOMで。笑


Q.もっくんにとっての
鯨井くんは?

A.素敵な先輩。
あ、年下だった。


Q.ななこであだ名つけてほしいです!

A.ななっちょ。


Q.質問というかあだ名決めてください\(^o^)/
名前は遥香です!

A,はるるん


Q.もっくんのtwitterのヘッダーになっているキャンドルたちは、新居には連れていってもらえたんですか?
もし新居で灯して貰えたら嬉しいな~と思ったもので…。

A.新居にいますよー!



Q.地方公演で行ってみたいところはどこですか?

A,北海道と沖縄!!!

Q.もっくんとさとちゃんのキャストサイズのイベントのとき、
お揃いのパーカーを買ったとお話してましたが、
どこのお店で買ったのか未だに気になっています(笑)
もしまだ間に合うようでしたら
教えていただけると嬉しいです(T_T)♡

A.ひみつー!笑


Q.☆もっくんは、ギターは何本持っていますか?
どんなメーカーのギターを持ってますか??

A.5本くらいあるかな。
fender,gibson,taylor,yamaha とかかな。

Q.もっくんはいろんなジャンルの音楽を聞いてるみたいですが、普段どうやって好きな曲を見つけてますか?


A.i tunes で見つけたりするよ。
あとは YOUTUBEとか。


Q.もっくんは、いつも肌が綺麗ですが何かしてるんですか??

A.特にしておりません。


Q.もっくんにあだ名をつけて
もらいたいのです( ◞´•௰•`)◞
「ゆい」でお願いします!

A.ゆいっぺ


Q.もっくんのお母様はステキな女性だと思いますが、あえてお母さんに直して欲しいところがあったらお聞かせ下さい

A.心配性の所。


Q.今年の4月から新入社員として、毎日ヘトヘトになりながら仕事しているんですけど、もっくんは疲れた時とかどうやって身体リフレッシュしてますか??

A.公園行ったり、好きなことするのが一番。




Q.普通の社会人だと、殆ど職場のメンバーが変わらず、飽きてきたり、狭い世界だなあと思う事があります。
もっくんみたいに、月毎に稽古場やメンバーがかわるお仕事はどうですか?

A.やっぱり緊張したり、関係を一から作らなきゃいけないこともあるから、大変だけどね。
でもそれも大分慣れたかな。


Q.夢の国に行ったことは何回くらいありますか?

A.うーん、20回くらいはいってるんじゃないかな。

Q,もしよけれは、「ゆりか」であだ名つけていただけませんか?

A.ゆりゆり

Q.りよ"って名前にあだなつけてください(°_°)今までこの名前でつけてもらったことがなくて(・・;)

A.りよすけ



Q.☆シルバーリング(指輪)は何個持っていますか?

A.一個。笑


Q.質問です!
わたしはギャップがあると人から言われることが多いです。人見知りだからか怖いとか大人しそうって見えるみたいなのですが、わたし自身はよく喋るし下ネタもアホなことするのも好きです。舌ピアスをしているのも見た目では想像できないらしく、引かれます(笑) 世間ではギャップ萌えは王道ですが、わたしのギャップはあんまり良くない方ですよねえ。気にはしてませんが、太田さんはどう思いますか?長くてすいません。

A.ありのままの自分で良いと思う。


Q.ギターの弦はどこのメーカーの使ってますか?(*´ω`*)

A.ダダリオとかかなあ。


Q.私、よく友達に不思議ちゃんって言われるんですが、
もっくんが今まで会ってきたキャストさんとかでそう思ったことがある方っていますかね?笑

A.佐藤永典。



沢山質問ありがとう。