こんばんみ。
いくよ!


Q.もしラッキーちゃんに出会ってなかったらどんなわんこと暮らしたいですか?

A.想像できないなあ。いつかは、LUCKYと一緒に大型犬も欲しいなあ。


Q.デ・ビューという雑誌にバンドをやりたいとあったのてすが、
もし、バンドをするとしたらどんな曲をやりたいですか?

A.とってもPOPでROCKで繊細さも兼ね備えたバンドやりたい。笑


Q.さっそく質問なんですが、オススメの本や漫画はありますか?

A.前も書いたけど、朝井リョウさんの本。

Q.最近一人暮らしを始めたもっくん。
一人暮らしして良かったな、大変だななどありましたら教えてください。

A.良かったことは、自分のペースで過ごせること。
大変なのは、身の回りのこと。笑 
だれも手伝ってくれる人はいないからさ。
あと熱出したとき。笑

Q.モックンはお母様の作ってくれるお料理は、どんなお料理が好きですか?

A.うーん。お味噌汁。パスタ!


Q.最近1人暮らしを始めて、早くも「実家に戻りたい(涙)…」なんて思っちゃった出来事って何かありますか?

A.うん、この前のマグダライブの稽古中に38度以上の熱を出したとき。笑
まじ、帰りたかった。笑


Q.マグダライブでもやってたかと思うのですが、マグダラなマリアで、アンナさま以外にやってみたい役とか、歌いたい曲とかありますか?

A.グレイスさんは大好きなキャラクターだけど、僕には出来ない。津田さんしか!
唄いたいのは、錆びた絆。かな。


Q.神経や体力を元気にのりきる
もっくん流の元気になるアイテムを教えてください!

A.ユンケル!!!

Q.今まで演じた役でお気に入りは何ですか?

A.前も書いたけど、青の戯れって舞台の アヒトって役。


Q.もっくんを知ったきっかけとなったのが、無限男子です。復活はあるんですか!?

A.うーん。僕は分かりませんね。祝女が始まれば、可能性はあるかもしれないですね!!


Q.ジャンル問わず、オススメの本ありますか?

A.さっきも書いたけど、朝井リョウさんの本。


Q.もっくんの好きな女優さんまたは女性モデルさんが知りたいです♪

A.僕ね、女性のタレントさん、あんまわかんないす。笑
強いて言うなら、昔、内田有紀さんとか、井川遥さんかな。


Q.質問ですが…もっくんは
JYJのジェジュンくんとユチョンくんの弟ユファンくんをフォローしてますが好きなんですか??
横浜アリーナのジェジュンくんのソロコンサート行きましたか??

A.JYJは好きですよ。コンサートはいってないです!

Q.シャッターチャンスを逃した時のもっくんは何を考えてますか??

A.あー、しまった!!!!!って。


Q.今後どんな役に挑戦したいですか??わたしはもっくんに悪役とか、敵役やってほしいです!!!

A.悪役やりたいす。

Q.こどものころの夢ってありましたか?
わたしいままで夢とかあまり持たずに生きてきたんですけど
そういうのもアリですかね……

A.子供の頃は、ミニトマト、白バイの人。っていってた。アホでしょ?
だからアリだと思います。笑

Q.街中で基裕くんを見かけたら声をかけても大丈夫ですか?
プライベートで、話しかけたりするのは良くないですか?
以前、街中で見かけ時に…かっこ良すぎて目を奪われてしまったので質問してみました!!
お返事頂けたら嬉しいです(*^^*)

A.いーよー。
多少の空気さえ読んでいたただければ。笑


Q.『質問:コントンクラブでの美容院のネタは、やはり実体験ですか?!』

A.半分実体験だよ。

Q.クールな役から女性の役まで
演じてこられていますが
やってみたい役などありますか?

A.正義じゃない役やりたいな。

Q.もし、もし、もっくんが外歩いてるの
偶然バッタリ見つけたら
声かけても大丈夫ですか?
それとも声かけないほうがいいですか?

A.いーよー。
多少の空気さえ読んでいたただければ。笑

Q.もっくんはまだ香水付けたりしてますか?
もし付けてたら、どの香水なのか
知りたいです(^○^)

A.LUSHのボディスプレー。


Q.もっくんの見せてくれる写真の雰囲気がすっごく好きです。
そこで写真を撮る時、どんな事考えてますか?
「よし、撮るぞ!パチリ」っていくのか「あ、いいなぁ。パチリ」なのか。

A.あ、いいな。って想った瞬間にカメラ出してる感じ。


Q.後輩に仕事を説明することがすごく苦手です(x_x;)
きっとあたしが遠慮してしまい、
自信がなく聞こえるからかもと…原因は分かってる気がするのですが…。
言い方、伝え方がわからなくて、
どうしたら良いんですかね><

A.オレも苦手。慣れだと思うし、焦る必要もないと思う。
不器用な人間は、器用になろうとすると、よくない。


Q.20歳までにやっておいた方がいいことってありますかー?

A.うーん。。。たくさん、遊んで!!!笑


Q.久々にペダルメンバーに会ってどうでした?


A.今稽古中だけど、みんな頼りがいがあります。素敵なキャストばかり。

Q.早速質問なんですがマグダラシリーズで好きな女性キャラクターは誰ですか?

A.グレイスさん。

Q.質問は『次に旅するとしたら、どこに行きたいですか?』

A.うーん、ヨーロッパ。

Q.仕事をしていくにつれて、たくさんの方々とのつながりができてきてると思います。
仕事関係に限らずですが、まわりの人々にとって自分はどんな存在になりたい、どんな存在でいたいと思いますか

A.うーん、最近は自分は自分でいたいって思うことが多いです。
仕事上で、周りにとってって考えると、とても複雑だし、疲れてしまいます。
ほんとうは簡単なことだとは思うけど。
自分がどうしたいか、どういたいか。
自分勝手に聞こえるかもしれないけど、今はそんな感じです。
たぶんこれから色々変わっていく。



たくさんありがと。
ばいちゃ!