こんばんみ。

さ、いくよ!



Q.オススメする写真アプリありますか?

A.camera360ってアプリもおすすめ。

Q.『男の子から告白されたことはありますか?(含む本命バレンタインチョコ) 』
もし経験があれば様子を教えてくださいw

A.ないなー。笑

Q.早速質問なのですが、もっくんは
この夏挑戦してみたいことはありますか?

A.挑戦、、、うーむ、いつも挑戦的なとこあるからなあ。笑
とくにないかな。


Q.さっそく質問ですが、時々なかなか眠れないときがあるのですが、そんな時はどうしてますか?
本読みますか?音楽聞きますか?アロマ炊きますか?

A.うーん、目を閉じて幸せなこと考えるとか??笑

Q.よかったら『むらい』でニックネームをつけて下さい!

A.むらっちょ


Q.もっくんにとって、夏といえば??
もしくは今年の夏は何がしたいですか?

A.なつといえばー、、プール!!笑


Q.質問なんですが、またらららのような番組をやりたいと思いますか?
さとちゃんとまた番組してほしいです(>_<)

A.やりたいよ。サトちゃんと、旅番組とかやりたい。笑

Q.もっくんは黒髪の女性と
髪を染めている女性、
どちらが好みですか?(・・)

A.どちらも似合ってればいいだけ!

Q.プライベートなときには
喋りかけられたい方ですか?
スルーしてほしい方ですか?

A.全然声かけてくださいね。
まあ、でも僕も人間ですから、そこらへんは、感じとってくれたら嬉しいな。
機嫌悪そう。。とか。笑

Q.このマンガのここが凄い!!
ってゆーのがあったら教えてください!

A.漫画基本的に読まないんだが、、、ブラックジャックは好きで読んでた。
いろんなメッセージが詰みこまれていて好き。

Q.まだお酒はのめませんが、もっくんが1番好きなお酒の種類はなんですか?

A.なんだろ、シャンディーガフかなあ??

Q.もっくんの座右の銘はなんですか??

A.ピンチはチャンス。


Q.愛用してる
化粧品をおしえてください!
(香水とか、舞台で使ってるものなど)

A.ビオデルマは愛用してる。

Q.カラオケなどで必ず歌う曲、又は歌手はなんですか?

A.藤井フミヤさんは必ず唄うかも。

Q.質問はテンションあげたい時はどんな曲を聞いていますか?

A.ROCKかなあ。


Q.さっそく質問なんですけど、最近もっくんは
一人暮らしを始められましたけど、
一人暮らしには慣れましたか?

A,少し慣れたよ。

Q.今年ももう半分が過ぎちゃいましたが、今年中に行っておきたいとこや、やっておきたいことなどあれば教えて下さいv(・∀・*)

A.あるけど、、まだヒミツ。笑


Q.そこで質問ですが、もっくんにとって
ふっきーさんってどんな存在ですか?(笑)

A.うーん、何でも聞いてくれる、甘えさせてくれるお兄さん。


Q.質問です!芽彩(めい)であだなをつけてもらえませんか?お願いします!

A.めいっこ。

Q.好きな映画は何ですか?
できれば洋画で

A.洋画。。。今思いつくのは、E.Tしかない笑

Q.もっくんは石川県に来たことありますかー?

A.何回か、仕事で行ったよ。
僕、大好きな街だよ!!!


Q.今はまっているものってありますか?

A.新生活笑

Q.質問なのですが、もっくんといえばギターしてらっしゃいますが、わたしは、ギター弾きたいと思っているのですが、初心者でも簡単に弾けるオススメの曲あったら教えて下さい‼(((o(*゚▽゚*)o)))

A.うーん、ゆずさんの曲とか、凄くシンプルなコードが多いから、初心者にはいいんじゃないかな?


Q.今年8月にグアム来年の1月にオーストラリアに行く予定があり、肌が焼けてしまうの確定です!もっくんは色白ですが、小麦色の女の子ってどーおもいますか(笑)もっくんは日焼けする方ですか?(笑)

A.小麦色に僕もなっちゃったよ。笑
プールで。笑
小麦色女子、いいんじゃないでしょうか!


Q.ブログのトップ写真て、何を飲んでるとこですかか~?

A.韓国のユズ茶かなんかを飲んでるとこですね。
韓国旅行での写真です。


Q.ストレスたまったときはいつもどんな発散してますか?

A.音楽とか、旅行とか、好きなことで発散してるよ。

Q.好きなマンガを実写化するなら、どの作品の誰を演じたいですか?

A.漫画読まないから全然わかりません!;;
ごめんね。

Q.おすすめの香水だったり、好きな匂いとかありますか?

A.LUSHのボディースプレー。

Q.私は今高校生で、勉強のやり方について
悩んでいます…。
もっくんは学生時代どんな風に
勉強していたのか教えてください!!

A.ガムを噛みながら勉強してた。笑

Q.もっくんが役者を始めたきっかけはなんですか?

A.役者のきっかけは、なんだろ、正直流れ的なとこはある。
もともとアーティストとかに憧れてたから。
まあ、この世界に入ったきっかけは、オーディションです。



たくさんありがと。
ばいちゃ!