こんばんみ。

さ!いくよ!!!!!!!


Q.嫌いな食べ物の中で克服出来たものってありますか(´・ω・`)?

A.一年半くらい前にから、茄子が食べれるようになったよ。
不思議だよね、急に美味しくなる。

Q.太田さんはどんな星に行ってみたいですか??(o≧▽゜)o

A.うーん。怖いから地球でいいかな。笑


Q.わたしも今年の4月から一人暮らしをしてるのですが、
女の子の家に遊びに行ったときに作ってもらえたら嬉しい料理ってありますか?

A.なんだろ、僕はパスタが好きだから、パスタかな。

Q.今まで色んな役をしてきて一番印象に残っているのは何でしょうか?

A.前も書いたけど、青の戯れという作品のアヒトという役かな。


Q.もっくんはアンナ様と付き合いたいと思いますか??

A.うーん、付き合うのはめんどくさいと思います。笑


Q.質問ですが、一人暮らしを初めて大変なことはなんですか?


A.現実面だと、お金。笑
こんなにお金がかかるとは、、、って正直ビックリ。
生きるってのは大変なのね。


Q.共演者の方の名前の呼び方についてです。
作品問わず、新しい作品に関わられるとき、共演の方の中には初めて一緒にお仕事する方がいらっしゃると思います。
そういうときは、最初は名字やお名前に「さん」から始まり、徐々にくだけてニックネームで呼び合うようになっていきますか?
それとも、周りの方がニックネームで呼ぶのに合わせて、同じように最初からニックネームで呼びますか?
もっくんの場合はどうでしょうか。
教えてください。+*

A,僕は基本的に、「さん」から始まりますよ。
距離感を掴んでから、くだけていく。


Q.「ファンの方たちにどうしても伝えたいことはありますか?」

A.いつもありがとう。


Q.もっくんがこれからやりたい役もしくはお仕事って何かありますか?( ´ ▽ ` )ノ

A.音楽活動、いつか写真集はだしてみたいな。


Q.私は今、高校三年生なのですが
将来小学校の先生になりたいと
思ってます。
もっくんが思う
夢を叶えるために必要だと
思うことは、なんですか?

A.想う気持ち、そしてそれに伴う行動力。


Q.ところで、もっくんは最近また痩せられたとのことですが(確かに先日のマグダライブでもとても思いました!)実際今、何kg位なのでしょうか……。

A.僕体重はからないからなー、たぶん64キロないくらいだと。


Q.「あまちゃん」でしょっちゅうもっくんの無限男子うちわが登場していますが、どのようなお気持ちでしょうか?
今日もしっかり登場していましたね(≧▽≦)

A.ね。ポセイドンが朝ドラに出演してるんですよね。
嬉しいですよ。


Q.質問というより相談でも大丈夫ですか(>_<)?
今高校三年生で、三回目の文化委員になり、文化祭で新喜劇をやることになったのですが、半数の子がやる気を出してくれません。前でどれだけ説明しても反応してくれるのは決まって3人くらいで、他の人は違うことをしたり喋ったりしています。
女子高なのできつく言って余計にやる気をなくならせたら嫌なので言うこともできません。
どうしたらみんなを惹きつけたり、まとめたりすることができますか?
ほんとに辛くて、泣きたくて泣きたくてたまりません。もっくん助けてください

A.こういうのって難しいよな。
僕もまとめるのは得意じゃないから、わかんないんだけど。
どうなんかな。しっかり、思いを強く伝えるしかないよね。
説明として、というか、こういう想いで私はやりたい。だから、協力して、とか。
参考にならなくてごめんね。
がんばって。応援してる。


Q.4月からわたしも看護学校に
通いはじめていま一人暮らしです。
よるさびしいときにもっくんは何かしてますか?
ちなみにわたしはぬいぐるみを
ぎゅーてして寝てます。(笑)
+学校がんばれって言っていただけたら幸いです\(^o^)/

A.ラジオか、携帯をみてる。笑

学校頑張れよ!!



Q.できたら「さおり」でニックネームをお願いします!!

A.さおりん しかないでしょう!

Q.もっくんのヒーローって誰ですか?

A.うーん。誰ってのはない。ココロん中にいる理想の自分がヒーローかも。


Q.早速質問です!もっくんは女性の服装はどんな格好が好きですか?綺麗目・シンプル・カジュアルなど色々ありますが…もしくはワンピースが好き!とかミニスカートが好き!とかありますか?差し支えなければ教えて下さい。宜しくお願いします!

A.綺麗目もしくは、カジュアルが好きかな。
スカートは素敵だとおもいます。


Q.もっくんはよくスタバに行ったりしてますが、何がお気に入りなんですかー?

A.うーん、スターバックスラテかな!!


Q.アンナさんの衣装 軍服とメイド服どちらが好きですか??

A.どっちもすきだけど、軍服の方が緊張感があるよね。笑

Q.最近仕事や体調や将来のことなど、いろいろやプレッシャーで気分が落ち気味なのですが、太田さんは気分がどうしても晴れないときは何かされていますか?

A.いろいろリラックス方法考えるけど、結局、時が解決してくれる。
頑張ってね。応援してるよ。


Q.最近演じた中で、この台詞好きだ!っていう台詞を一つ教えて下さい(〃'▽'〃)

A.うーん、難しい。選べないよ!!いや、覚えてないよ!!!!!笑


Q.もっくん。私の友達が「ブライトホープ」ホラーの鱗を渡したいと、願っています。
確実にお手元にうけとって頂けるようにするにはどうしたらいいですか!!?

A.事務所の方に送って頂ければ。。よろしくお願いしますね。
ありがとう。

Q.『一人暮らし始めて、新居にある一番お気に入りのモノって何ですか?。
買ったモノで気に入ってるモノでも何でもOKです!。』

A.モノ。ベッドかな。
めちゃくちゃ寝心地いいよ。

Q.こんなところでロケ・撮影してみたい!っていう場所ありますか?

A.やはり、海外かな。ヨーロッパか。東南アジア。
あとは屋久島とか。


Q.究極に落ち込んだとき、どうやって復活しますか?

A.結局は時が解決。それまでは、友達の声を聞いたり、いろいろ試すよ。

Q.好きな女性のタイプを教えてくださーい(*^^*)

A.気遣いがうまい子。
まわりが見える子かな。

Q.もっくん愛用している香水はありますか。


A.LUSHのボディースプレー使ってます。

Q.もっくんは女子にカラオケで歌って欲しい曲は何ですか?

A.自分の好きな歌を歌ってくれたらいい。



たくさんありがと。


ばいちゃ!!