今晩み。


暑くて、暑くて、暑くてーーーー。



さあ、行こうか!!!!




Q.マグダライブ!!で一番楽しかったことは
何ですかっ??(*゜▽゜*)

A.やっぱりお客さんとの一体感は楽しかったな。


Q.今まで演じた中でも特に役を掴むのに苦労した役は何ですか?!

A.毎役苦労してます。
白哉は今でもわかりません。。笑

Q.【1人暮らしを始めたそうですが、次に新しく始めたいことは何ですか?】

A.音楽活動。

Q.もっくんが、弱ペダルで今泉くん以外で1番好きな人は誰ですか?笑

A.うーん。坂道くん。


Q.私は今高校生なんですけど、もっくんの学生時代はどんな感じでしたか?得意だった教科とか教えて欲しいです!

A.学生時代かーー。結構地味に生活してた。
昔から、みんなでワイワイみたいなのが、苦手でね。
大人数は、めんどくさくなっちゃうんだ。
少人数で密に会ったりしてる感じでした。
得意科目は、日本史が当時は好きでした。


Q.一人暮らしはいかがですか?

A.大変です。笑
家事が。


Q.新居の雰囲気はどんな感じですか?ヾ(@ ⌒ー⌒@)ノ
お部屋の雰囲気でも、もっくんの家具の感じでもどちらでもかまいません(*′ω`*)
インテリアとか部屋のコーディネートなどが好きなので質問してみました!
よければ返答お願いします(^o^)

A.デザイーナーズマンションだから、ちょっとオシャレな内装になってるよ。
ヨーロッパ調な感じかな。


Q.もっくんの思う、ふっきーさんのすてきな所を教えてください。
優しいと面白いと一緒にいてラク、以外で∩^ω^∩

A.お芝居の安定感。安定感はあるけど、面白い所。
あとは、感覚。愛があります。


Q.早速質問なのですが、
逆境ナインのイベントの際にひこにゃんの絵が描けなかったとの話を聞いたのですが、現在は描けますか?
彦根市民としてひこにゃんが描けないのならもっくんにひこにゃんを推しまくろうかなーなんて思ってます(笑)

A.かけません。笑


Q.もっくんが日常で感じる幸せだなあって思うことはなんですか?
こういうことがあると一日頑張ろうって思えることとか(*^o^*)

A.うーん。大切な仲間とかと会ってる時とか。太陽の光浴びてる時かな。あと、カフェ中。笑


Q.私は今年から短大に入学したんですけど、友達との人間関係とか、やらなきゃいけない活動や課題が山済みで毎日ギチギチな生活を送っていて少し自分に負けてしまいそうな状態です。もっくんだったら、こういう時どんな感じに乗り越えようとしますか?
そして、よろしければ応援してくださると嬉しいです。

A.辛い時は耐えるしかないよね。
僕もツライ毎日が会っても、時が解決してくれるよ。
過ぎ去るから。
そしたら、いつの間にか、成長してたりする。
焦らず、落ち着いてね。
自分だけじゃなく、周りをちゃんと感じることが出来ると素敵だと思うよ。
応援してます。



Q.くだらない質問だと思いますが、
もっくんの好きな言葉や座右の名などありますか??

A.ピンチはチャンスね。
負けそうなとき考える。


Q.もっくんがライブをやるとしたら、ここのステージに立ちたい!!っていう会場はありますか?また、どんな感じの曲を歌いたいですか?
いつか、もっくんにオリジナルの曲も含めて、ライブやってほしいです。

A.会場かあ。
横浜アリーナ。笑
ライブね。
楽しみにしてて。
頑張ります!


Q.質問なのですが
アンナさんのメイクってどうやっているんですか?
少し気になります…笑

A.ヘアメイクさんが全部やってくれるよ。
30分くらいかかるかな。


Q.最近お引越ししたとのことですが、お家でいちばんすきな(気に入ってる)場所はどこですか??

A.断然、ベランダです。

Q.先日マグダライブがありましたが
終わってからアンナさまが
抜けないな~という瞬間はありましたか(^^)?

A.うーん。ないかな。笑


Q.私は今、高校2年生です。
そろそろ進路を完全に決めなければならないのですが、迷っています。
以前までは看護の仕事をしたいと思っていて、
親にもそう伝えていました。
しかし、最近、他にもやりたいことができ、揺れています。
まだ誰にも言っていません。
あきらめるなら早いうちがいいですかね?
最近のほうのは、動機が不純なんです。
重い話になってしまってすみません(;_;)
もしよければ、
もっくんの意見を聞かせてください。

A.難しいね~。不純ってのが気になるけど。笑
考えると答えって中々出ないから。
感じたままに動くのもいーかもね。
「今」やりたいことをやるのいーと思う。
あきらめるのなんて、失敗してからでもいいんじゃないかな?
頑張ってね。
応援してるよ。


Q.役者としてのもっくんは勿論ですが、わたしはもっくんの考え方や物の感じ方、見方がとっても好きです。今まで本当にたくさん影響を受けてきました。
だから、もっくんのそういった「心」を育ててきたものが何なのか、とっても気になります。わたしがもっくんから影響を受けたように、もっくんにとってのそういった人や作品、音楽など、影響を受けたものって何でしょうか(´・ω・`)?

A.なんか、ありがとう。笑

僕は、音楽が大好きで生きてきたから、音楽からの影響は大きいかも。
音楽も色んなジャンル聴くしね。
自分の心が豊かになるような聴き方をしてきたつもり。
あとは、自分の周りに素敵な人が多いからだと思います。


Q.ニックネームお願いします(*^o^*)
もっくん、これからも好きです♥
あやの

A.あやのん


Q.もっくんは左利きですが、左利きで得をしたことや、逆に損をしたことってありますか??

A.ラーメン屋。ぶつかっちゃうからね。カウンター席座ると。
あと、はさみが切れないよ!

得したことは、、、なんかレアキャラ扱いされるとき。笑



Q.結構真面目になっちゃうんだけど
「複数の人と一緒にいると話に入れなくて困っています。2人なら自分から話せるのですが、3人になると全然話せません。人見知りを治すにはどうしたらいいですか?」
もうすぐ社会人になるし、うまくコミュニケーションをとる方法ありますか?
もっくん教えてー(>_<)

A.僕も凄い人見知りだったけど、大分直ったな。
やっぱ経験だと思う。
無理はしないでいいとおもうよ。
少しずつ治ってくるよ!
自分のペースは乱さないように!

Q.あとメサイアのイベント前髪あげてたのは自分でしたんですか?
ハーパン姿やられました\(//∇//)\

A.メイクさんにしてもらいました。


Q.質問になるんですかね(´・ω・`)笑?
私は今年、受験で
8月には面接があるのですが
緊張はもちろん、人見知りだし人前で喋るのは苦手なので
喋ろうと思えば思うほどテンパって頭が真っ白になってしまいます(>_<)
でも、小さい頃から看護師になるのが夢なので
絶対叶えたいなって思ってます(`・ω・´)
そこで、聞きたいのですが
もっくんは緊張した時
どうやってその緊張を和らげてますか?

A.うーん。僕もすごい緊張しいだからなあ。笑
とりあえず、「やってやるぞ」って意気込みを冷静にさせて、「自分らしく」っていいきかせまくる。トイレで。笑



Q.質問です☆
 マグダラファミリーで
 もっくんが付き合うなら
 誰がいいですか?笑

A.うーん。。。津田さんかな。笑
 
Q.もっくんの好きな異性の髪型は
なんですか(σ*´∀`)?

A.ショートカット。


Q.質問です!!
もっくんは畳とフローリングどっちが好きですか??

A.どっちも好きだよ


Q.Twitterでコメしたりしてるんですが、タメ口でコメしても大丈夫ですか?たまに方言が混ざったりするんですが

A.タメ口にするかはご自身の判断でどうぞ。笑


Q.もし、もっくんの単独イベントを近々やりませんか?と言われたら、どんな内容にしたいですか?

A.うーん。大好きな写真を壁に貼りまくって、キャンドルをあちらこちらで灯して、
好きな音楽をかけながら、ギター触って、お茶しながらトークとかね。
照明は少し暗めで。笑


Q.もっくんが演じる点で気をつけていることや大切にしていることはありますか?

A.うーん。
毎回違うから難しいです、、。
気持ちの流れ?とか。


こんな感じで、今日は多めでした。
たくさん質問ありがとう!!


ばいちゃ。