こんばんみ。

みなさん、お元気???

梅雨明けしましたね。東京。
今日は、近所を鳥越氏とランニングして、
日焼けしてしまった、僕です。
いたいよー。あかいよー。笑


話は変わりまして、、、
たくさんの質問ありがとう!
嬉しいよ。


とりあえず今日は15個ね。



Q.もっくんの好きな服のブランドを教えてください(^o^)/!

A.DIESEL , HYSTERIC GLAMORとかかなあ。


Q.次から次に舞台予定で忙しくなかなか観劇にいけなさそうなもっくんですが、今一番みたい舞台はなんですか?

A.時速246億っていう川本成さん主宰の舞台が見たくて、今日観に行きましたよ。

Q.ご実家にいたときキャンドルにはまっていたようですが、好きな香りは何ですか?花なら何が好きですかーー?

A.好きな香りかあ。あまりキツい匂いじゃなきゃ大丈夫だなあ。
花は、最近、紫陽花みると綺麗だなって感じる。


Q.私えみりって名前何ですけど
なんかあだ名つけてください(=^x^=)

A.エミリー笑


Q.ひとりでこんなことやるのに
ハマってるよというのがあれば
聞きたいです(o゚▽゚)o

A.うーん。紅茶を淹れることかな。


Q.僕もアンナさまにハグされたいのですがどうしたらいいですか?笑

A.マグダラのキャストになればハグできます。笑


Q.もっくんの好きな四字熟語
教えてください!
好きな言葉でも印象にのこる
言葉でもいいです( *・ω・)ノ

A.四文字熟語かあ。一期一会かなあ。ぱっと浮かぶのは。


Q.テスト期間なんですが、集中できなくて困ってます(T_T)
もっくんは集中したいときどうしてますか??
音楽とか聞いてますか?

A.集中する時は落ち着く紅茶とか、飲みながらとか。
ガムを噛みながらかな。
ココロも体もリラックスした状態で集中するのが一番だよ。
頑張ってね。

Q.最近K-POPは聴きますか?
もし聴くならオススメの曲とかグループはありますか?

A.最近はあまり聴かないかも。
でもたまに聴く。
MBLAQとかかな。


Q.もっくんがスタバで1番好きなメニューはなんですかっ?

A.たいてい、スターバックスラテだよ。


Q.最近、もっくんがあー癒されてるなーと思う物はなんですか?

A.愛犬をなでるとき。それか、紅茶飲んでるとき。


Q.じゃあ、もうすぐ夏なので、夏といえば!一番に何が思い浮かび上がりますか\(^o^)/?

A.海!!


Q.ドキッとする女性の仕草はありますか?

A.うーん。。むずい。髪の毛をかきあげた時とか??
あと、目をじっと見られるとドキッとするよね。笑



Q.香水は使ってますか??もし、使ってるとしたら何を使ってますか??

A.ボディースプレーは使ってるよ。LUSHの。


Q.鳥越くんの好きなところを教えてください!(笑)

A.ポジティブなとこだな。



こんな感じかな。
読んでくれてありがとね!!



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



ばいちゃ。




■舞台『弱虫ペダル インターハイ篇 The First Result』 に今泉俊輔役で出演決定!
【東京公演】8/24(土)~9/1(日)サンシャイン劇場
【大阪公演】9/7(土)8(日)シアターBRAVA!
【料金】6,500円(全指・税込)
【一般発売日】7/7(日)

■舞台『CLUB SLAZY』 に出演決定!
【出演】大山真志、太田基裕、藤原祐規、米原幸佑、加藤良輔、大須賀純、才川コージ、後藤健流、田中太郎、山田元、松本祐一
【日程】9/25(水)~29(日)
【会場】新宿フェイス
【料金】6,500円(税込・1ドリンク付)
【発売日】7/6(土)
公式サイト: www.clie.asia/CSL


■ 映画『メサイアー漆黒ノ章ー』に五条颯真役で出演!
【原案】高殿円(メサイア警備局特別公安五係・角川書店刊)
【監督】山口ヒロキ【脚本】伊勢直弘・山口ヒロキ
【キャスト】浜尾京介 太田基裕 松田凌 小野健斗/池田純矢/玉城裕規 新田匡章 山田諒 漆崎敬介 ボブ鈴木/中村龍介 中原裕也 金山一彦
8/31(土)~新宿バルト9ほか全国順次上映!

※舞台・イベント『メサイア』パンフレット、生写真の通販はコチラ♪


5/24~『ビジュアルボーイ』レギュラー更新スタート!
VBはコチラ→http://bit.ly/RGmvX6
VB編集部ブログ→http://ameblo.jp/vbblog/





■7/1発売『デ☆ビュー』 8月号掲載
■6/25発売『キャストサイズ vol.8』(三才ブックス)DVD収録


<メルマガ登録募集中!>
太田基裕情報を配信いたします。
配信希望のかたは、タイトルに「配信希望」と明記して、メールをお送りください。(配信は不定期です)
motohiro@avance-net.jp

<ファンレターの宛先>
〒151-0072 渋谷区幡ヶ谷2-26-8 セリジェ・マノワール202
株式会社アバンセ 太田基裕 宛