こんばんみ。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


おおたもとひろくんです。

ブログお久しぶり。笑 
ごめんね。

現在、コントンクラブの稽古の日々です。


ここ最近はイベントもちょくちょく出させて頂きました。

まずは「マグダラなマリア」のDVDイベント。
沢山のご来場ありがとうございました。
久しぶりに湯澤さんはじめ、キャストに会い、うれしかった。
マグダラは大好きな作品です。
沢山DVDみてくださいね。

そして、大阪での「コントンクラブ」のイベント。
僕、久しぶりの関西だったのかな?
たくさん会いに来てくれてありがとう。





最近、時間があるとき、詩を書くのが好き。
背伸びしないで、思った事を、そのまま書いて。
見えてる景色とリンクさせたり。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba 

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba 

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


コントンクラブの稽古は順調かというと、そうでもなく、
慣れないダンスに苦しんだり、
オムニバスという形式に慣れてないから、切り替えが大変だったり。笑
ま、やる事沢山あるわけですよ。

でも楽しくやれたらいい。
みんなに楽しんでもらえるよう頑張ります!


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

男キャストでとりました。
戦隊系写真。
バランス悪っ!笑

ま、こんな感じで、仲良く稽古してます。笑


コントンクラブ是非観に来てくださいね!!



あ、テレビ東京系『牙狼〈GARO〉闇を照らす者』も観てくれた方ありがとう!
一年前に撮影したものだから、もはや懐かしくて。笑
歌どうでした??


そんなかんじで、また気が向いたら更新します。笑
コメントたくさんありがとう。



あ、最近 The cab ってバンドにハマってます。
めちゃくちゃカッコいいよ。
興味ある方はぜひ。


ばいちゃ。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba






■5/10(金)25:23~テレビ東京系『牙狼〈GARO〉闇を照らす者』に出演!
第6話「響 Rock」に、シン役で出演します。
BSジャパン:5/16(木)25:20~OA。
ニコ動:5/17(金)23:00~http://live.nicovideo.jp/watch/lv135244403
その他、動画配信サイトでも視聴できます。詳細はオフィシャルサイト にて。

■『キャストサイズEVENT2013』に出演決定!
【日時】5/19(日)12:30開演
【会場】渋谷eggman
【出演】太田基裕、佐藤永典
【料金】3,000円(税込)※別途ドリンク代有り。オールスタンディング(整理番号順に入場)

■『コントンクラブ~image7~』に出演決定!
【出演】太田基裕 紅葉美緒 小笠原健 早乙女じょうじ 吉岡佑 / 傳田うに(劇団鹿殺し) 木野村温子 西平風香 半田杏 高山璃子 / 小谷嘉一 林修司(ルドビコ★) / 柏進
【日程】5/29(水)~6/9(日)
【劇場】博品館劇場
【料金】5,500円(税込・全指)
ぴあ、ローチケ、イープラス他で発売中!
コメント動画はコチラ!

■イベント『メサイアー赤蓮ノ章ー』 に出演決定!
【日時】6/22(土)23(日)13:00~、15:45~、19:00~
【会場】時事通信ホール
【料金】4,200円(税込)※来場者特典あり
イープラスにて発売中! http://eplus.jp/messiah/

※舞台『メサイアー銅ノ章ー』パンフレット、生写真の通販はコチラ♪

■マリア・マグダレーナ来日特別公演『マグダライブ!!』2013 に出演決定!
【全ステージ出演キャスト】
マリア・マグダレーナ
太田基裕/岡田亮輔/小野田龍之介/Kimeru/小林健一(動物電気)/広瀬友祐/別紙慶一/米原幸佑(RUN&GUN) ※50音順
【日程/開演時間】6/29(土)13:00/18:00 、 30(日)14:00
【会場】SHIBUYA-AX
【構成・演出・美術】湯澤幸一郎
【料金】6,300円(税込)
5/12(日)~イープラスにて発売! http://eplus.jp/magdara/
発売日特電(10:00-23:59):0570-06-9909

■舞台『CLUB SLAZY』 に出演決定!
【出演】大山真志、太田基裕、藤原祐規、加藤良輔、後藤健流、山田元、他
【日程】9/25(水)~28(土)
【会場】新宿フェイス
【料金】6,500円(税込・1ドリンク付)
公式サイト: www.clie.asia/CSL



■映画『メサイアー漆黒ノ章ー』に五条颯真役で出演!(今秋公開予定)
【原案】高殿円(メサイア警備局特別公安五係・角川書店刊)
【監督】山口ヒロキ【脚本】伊勢直弘・山口ヒロキ
【キャスト】浜尾京介 太田基裕 松田凌 小野健斗/池田純矢/玉城裕規 新田匡章 山田諒 漆崎敬介 ボブ鈴木/中村龍介 中原裕也 金山一彦



■5/6発行『Confetti』6月号掲載

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


■3/26発売『キャストサイズneo』(三才ブックス)掲載


<メルマガ登録募集中!>
太田基裕情報を配信いたします。
配信希望のかたは、タイトルに「配信希望」と明記して、メールをお送りください。(配信は不定期です)
motohiro@avance-net.jp

<ファンレターの宛先>
〒151-0072 渋谷区幡ヶ谷2-26-8 セリジェ・マノワール202
株式会社アバンセ 太田基裕 宛