こんにちは。
お久しぶりです。



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



昨日、舞台「メサイア」千秋楽を迎えました。
連日補助席も含め、満杯のお客様の前で公演する事が出来ました。
本当に感謝です。
ありがとうございました!


楽しんで頂けたでしょうか?!

今回、僕もそうでしたが、稽古に遅れての参加で全体稽古期間も短く、
ばたばたとしながら、本番を迎えた感じでした。
が、日に日に、熱量も増し、みんなで刺激し合い、
最後は、「サクラ」として綺麗に散れたような気がします。
そう、、みんなで、綺麗に散る為に咲き誇れたような気がします。

僕演じる颯真のセリフにもありましたが

「血を吸って色づき、散る為に咲き誇る」

凄い深い言葉だな。って。

人間はいずれ死にます。
その為に生きるんだ。
って。
だから、一日を一生懸命、「想い」ながら生きようって。

とっても素敵なセリフをいただいたなあ。と感謝してます。



そう、エピローグで、紙サクラが舞台上に散る光景を見て、
毎回胸が締め付けられてました。
あれ、すげえ綺麗だったなあ。。


このメサイア、、秋には映画も全国公開されます。
映画では、舞台より以前のお話になってます。
浜尾くん演じる柊介と僕演じる颯真が軸になってるお話です。
どうして、二人がメサイアになったのか。。。
気になるでしょ?!笑
ぜひチェックしてみてくださいね。


いやー、しかしー、体が痛いよー笑
今回アクション、僕、初めてでして、力の加減が難しくてですね。
いろんな所を痛めました。笑
ま、ゆっくり休んで、次の作品に向けて頑張っていきます。


たくさんのお花、お手紙、プレゼントありがとう。
ほんとに嬉しい!
応援してくれて、ありがとう!


また、颯真に逢えますように。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

ありがとう、オレのメサイア。柊介。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

静かにしなさい!!鋭利。笑


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


ナニーのみ過ぎ。珀。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba





$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



ばいちゃ。





映画:メサイア~漆黒ノ章~ 今秋公開予定!

■『コントンクラブ~image7~』に出演決定!
【出演】太田基裕 紅葉美緒 小笠原健 早乙女じょうじ 吉岡佑 / 傳田うに(劇団鹿殺し) 木野村温子 西平風香 半田杏 高山璃子 / 小谷嘉一 林修司(ルドビコ★) / 柏進
【日程】5/29(水)~6/9(日)
【劇場】博品館劇場
【料金】5,500円(税込・全指)
【発売日】4/20(土)~
4/11(木)12:00~16(火)23:59 チケット先行予約受付!(抽選)
http://l-tike.com/conton-hp/ (PC、携帯共通)

■『コントンクラブ~image7~前夜祭トークショー!』(大阪)に出演決定!
【出演】太田基裕・紅葉美緒・小笠原健・早乙女じょうじ・吉岡佑・小谷嘉一
【日時】5/12(日)14:00開演、18:00開演
【会場】大阪国際交流センター2F小ホール
【料金】4,500円(税込)
【発売日】4/12(金)10:00~ローソンチケット (Lコード:58238)

■マリア・マグダレーナ来日特別公演『マグダライブ!!』2013 に出演決定!
【全ステージ出演キャスト】
マリア・マグダレーナ
太田基裕/岡田亮輔/小野田龍之介/Kimeru/小林健一(動物電気)/広瀬友祐/別紙慶一/米原幸佑(RUN&GUN) ※50音順
【日程/開演時間】6/29(土)13:00/18:00 、 30(日)14:00
【会場】SHIBUYA-AX
【構成・演出・美術】湯澤幸一郎
【料金】6,300円(税込)
【発売日】5/12(日)


■5/6発行『Confetti』6月号掲載
■3/26発売『キャストサイズneo』(三才ブックス)掲載


<メルマガ登録募集中!>
太田基裕情報を配信いたします。
配信希望のかたは、タイトルに「配信希望」と明記して、メールをお送りください。(配信は不定期です)
motohiro@avance-net.jp

<ファンレターの宛先>
〒151-0072 渋谷区幡ヶ谷2-26-8 セリジェ・マノワール202
株式会社アバンセ 太田基裕 宛