こんばんみ。


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

サクラが綺麗で、出逢いと別れの季節がきたな。って感じ。



ただいま稽古中の舞台「メサイア」。

今回、
通称“サクラ”という、国の特殊任務を行う公安スパイ“サクラ”の一員、五条颯真役。
国籍も、戸籍もない、特殊スパイ。
切ないです。
なんだか街中のサクラをみるとどうしても、「メサイア」をリンクさせてみちゃう。
儚いサクラ。
しかし、散る時ですら、美しいサクラ。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

今日は、初荒通しをしました。
まだまだ課題たくさんですが、
キャストみんなで、美しく力強く咲き誇れるよう頑張ります。
劇場に遊びにきてくださいね。



そう、先日、OFFがあったので、母親、妹と夜桜をみに、「六義園」へ。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


綺麗な、しだれ桜をみました。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

茶屋みたいなとこで、抹茶のんで、癒し。妹(ブログ初登場)も。笑



昨日は稽古前に「コントンクラブ」のパンフ撮影をしてきました。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


共演者の、林修二さん(ブリミュ初代白哉)とジョージと。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

こんな可愛らしい、普段絶対着ないような衣装を着せてもらいました。笑


「コントンクラブ」お楽しみに!!



この前、INORANさんのソロライブ、観に行きました。
タイミングがあってよかった。
最近アウトプットばかりで、脳ミソが麻痺してた僕に、かなり刺激と潤いが。
音楽は素晴らしいな。
いろいろ、、響いた。
輝きがあった。



コメント沢山ありがと。
ばいちゃ。





■3/26発売『キャストサイズneo』(三才ブックス)掲載

■映画&舞台『メサイア』に五条颯真役で出演決定!
舞台:メサイア~銅ノ章~
【原案】高殿円(メサイア警備局特別公安五係・角川書店刊)
【脚本】伊勢直弘 【演出】トクナガヒデカツ(X-QUEST)
【キャスト】司馬柊介/浜尾京介、五条颯真/太田基裕、海棠鋭利/松田凌、御津見珀/小野健斗、三栖公俊/中村龍介、周康哉/玉城裕規、大場傑/山田諒 桧賀山純也/池田純矢 一嶋晴海/中原裕也 他 
【日程】4/10(水)~14(日)
【劇場】シアターサンモール
【料金】7,000円
http://eplus.jp/messiah-of/ にてチケット発売中!

映画:メサイア~漆黒ノ章~ 今秋公開予定!

■『コントンクラブ~image7~』に出演決定!
【出演】太田基裕 紅葉美緒 小笠原健 吉岡佑 / 木野村温子 西平風香 半田杏 高山璃子 / 小谷嘉一 林修司 / 柏進
【日程】5/29(水)~6/9(日)
【劇場】博品館劇場
【料金】5,500円(税込・全指)
【発売日】4/20(土)~


<メルマガ登録募集中!>
太田基裕情報を配信いたします。
配信希望のかたは、タイトルに「配信希望」と明記して、メールをお送りください。(配信は不定期です)
motohiro@avance-net.jp
(配信アドレスが変わりました。すでにメルマガが届いているかたは再登録の必要はございません)

<ファンレターの宛先>
〒151-0072 渋谷区幡ヶ谷2-26-8 セリジェ・マノワール202
株式会社アバンセ 太田基裕 宛