こんばんみ。
ご無沙汰です。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


舞台「死神姫の再婚」無事、幕が下りました。
たくさんのご観劇ありがとうございました。
ロビーには、沢山のお花達が。
感謝してます。
舞台、楽しんで頂けました??!!


死神姫の再婚、キャストの数は上の画像をご覧の通り、かなりの大所帯カンパニーでした。
アリシア役の姫崎ちゃんとカシュヴァーン役の僕で主演という形でやらせていただきましたが、
なかなか僕が稽古に参加できずに、キャストスタッフにも色々とご迷惑をかけました。
しかし、周りのキャスト、スタッフの優しさで、なんとか乗り越えられたようなきがします。
ありがたかった。

今回、、初舞台の子や、経験の少ない若い役者が大勢いました。
僕ももちろん、経験の少ない一人ではありますが。
それ以上に、舞台経験をしてない役者が多かった。
そういうこともあり、稽古中、疑問に思うことばかりでした。
もう、不安だらけ。笑
しかしそれと同時に、たくさんの刺激ももらいました。

とにかく僕は暴君カシュヴァーンとして、色んなものに緊張感を与えたかったし、
存在感をもたせたかった。
カシュヴァーンがアリシアに惹かれていく様を空気感で表せたらな。と。
稽古場では、自然と、ほぼ笑わないで過ごしてたような気がします。
常に何かに苛立ちを感じて生きてたような。。笑
はは。


だからか、共演者からはビビられてましたが。。笑


作品としては、もっと追求すべき点も沢山あったような気がしますし、
個人的な反省点も沢山ある。
だけど、共演者みんなで力を合わせて創りあげてきたことは、事実だし、それは「誇り」に思ってます。

キャスト同士は仲良くて、みんな真面目で、素直で、、。
妹みたいに可愛い奴らで。笑
千秋楽終わって、泣きまくってたけど。笑
先輩の役者さん達もとっても素敵な方ばかりでした。



またいつか、それぞれが成長した形で、舞台上で再会できたら最高だな。と。
僕、なんかおじさんみたいな事書いてるけど。
なんかそんな事を感じる公演でした。


僕もみんなに負けじと、頑張んないと。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


カシュヴァーンの袖水。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


姫崎アリシアと。
ホントに真面目で可愛らしい姫でした。
一緒に頑張ってくれて、ありがと。




$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

公演中、太田家に泊まりにきた、佐藤さん。笑
LUCKYと遊んで、あるものを一緒に作った。
しょうもない、
しおり!!!!笑

そうなんですYO!!!!!!!
いよいよ、明日、「サト・モツファンツアーイベント」なんです。
正式名称全然違うけど。笑
去年の韓国ツアーから一年、今回も僕ら二人で、マザー牧場いったりイチゴ狩りしたりします。
いやあ、楽しみだ。
行く方、楽しみましょうね。


そして、舞台メサイアの稽古も始まりました。
なんか、すでにテンパってます。
遅れを取ってますので。;;
ま、マイペースに頑張ります。


ということで、
コメントたくさんありがとう。
ばいちゃ!!



■映画&舞台『メサイア』に五条颯真役で出演決定!
舞台:メサイア~銅ノ章~
【原案】高殿円(メサイア警備局特別公安五係・角川書店刊)
【脚本】伊勢直弘 【演出】トクナガヒデカツ(X-QUEST)
【キャスト】司馬柊介/浜尾京介、五条颯真/太田基裕、海棠鋭利/松田凌、御津見珀/小野健斗、三栖公俊/中村龍介、周康哉/玉城裕規、大場傑/山田諒 桧賀山純也/池田純矢 一嶋晴海/中原裕也 他 
【日程】4/10(水)~14(日)
【劇場】シアターサンモール
【料金】7,000円
http://eplus.jp/messiah-of/ にてチケット発売中!

映画:メサイア~漆黒ノ章~ 今秋公開予定!

■『コントンクラブ~image7~』に出演決定!
【出演】太田基裕 紅葉美緒 小笠原健 吉岡佑 / 木野村温子 西平風香 半田杏 高山璃子 / 小谷嘉一 林修司 / 柏進
【日程】5/29(水)~6/9(日)
【劇場】博品館劇場
【料金】5,500円(税込・全指)
【発売日】4/20(土)~


<メルマガ登録募集中!>
太田基裕情報を配信いたします。
配信希望のかたは、タイトルに「配信希望」と明記して、メールをお送りください。(配信は不定期です)
motohiro@avance-net.jp
(配信アドレスが変わりました。すでにメルマガが届いているかたは再登録の必要はございません)

<ファンレターの宛先>
〒151-0072 渋谷区幡ヶ谷2-26-8 セリジェ・マノワール202
株式会社アバンセ 太田基裕 宛