こんばんみ。


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます。


2013年が始まりました。

僕は今日が仕事始めでして、、、
昨年末の舞台が終わり、しばらくのお休みをいただいていました。

会いたい人に会い、初詣に行き、お酒を呑み、ご飯を食べ、カフェに行き、遊びまくり、寝る。
そんな毎日を過ごしてました。
思いっきり、何も考えずに無駄に時間をつかう幸せ。
残念ながら旅行はいけなかったんですけどね。

そして、今日の仕事始めに早速寝坊をするという失態をおかしまして。笑
間に合いましたけどね。
起きて5分で家を出るという。。。
こりゃ、正月ボケだ。

だめだだめだ。
ピシッと、気持ちが引き締まった僕でした。

今日は「恋するブロードウェイ」の稽古でした。
今回も前回同様、みんなの楽しめる、それぞれの個性を生かした楽曲が揃ってます。
お時間ある方は是非。


みんなはどんな年越し、正月を過ごしたのかな?
今年の抱負とか!
是非聞かせてね。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


では、
僕の2013年の抱負を少し。

今年はステップアップの年にしたい。
貪欲な気持ちでいこう、と。
だけど、人には優しくね。
自分には厳しく。
周りをちゃんと見ながら感じながら、自分の居場所を見つける。
自分本位にはならないように。


そんな一年にしたいなあ。と。

皆さんの応援に甘えるのは本当に偉そうですが、
僕のパワーとなりますので、どうか今年も太田基裕を見守ってやってください。
よろしくね!!


2013年みんなで楽しく頑張りましょう。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



コメント沢山有り難う。
ミラトレの感想も沢山アリガトね。
初めましての方もいて嬉しいよ。

では、ばいちゃ。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


LUCKYは、今年も勢いがあるよ。
わんわん。







■『夜のミラクル☆トレイン~SWEET DREAM EXPRESS~』グッズ通販はコチラ→http://www.clie.asia/clie-town/

■『恋するブロードウェイ♪vol.2』 に出演!
【出演】太田基裕、大山真志、海宝直人、輝馬、富田健太郎、法月康平、森崎ウィン(50音順) スーパーバイザー:岡幸二郎
【日程】2013年1/31(木)~2/3(日)
【劇場】博品館劇場
【料金】6,500円(全指・税込)
チケット発売中!

■『サヨナラ誘拐犯のパーフェクト・ストーリー』 に主演決定!
【脚本・演出】西永貴文
【出演】太田基裕 山本涼介 長戸勝彦 辻修 西興一朗 佐々木光弘 小休暁 永田卓也・石井苗子・川本成 (日替わりゲスト2/20(水)湯澤幸一郎 2/21(木)昼・夜 粟島瑞丸 2/22(金)川尻恵太 2/23(土)昼・竹本孝之 夜・水谷あつし 2/24(日)政岡泰志・小林健一)
【日程】2013年2/20(水)~24(日)
【劇場】萬劇場
【料金】4,500円
一般発売日:1/12(土)~、ローソンチケット にて。(Lコード:31842)

■『死神姫の再婚~旦那様、お買い上げありがとうございます!』 にカシュヴァーン役で主演決定!
【原作】小野上明夜(ビーズログ文庫/エンターブレイン刊)
【脚本・演出】穴吹一朗
【出演】アリシア/姫崎愛未(LinQ) カシュヴァーン/太田基裕  滝川綾 AIZENN 他
【日程】2013年3/13(水)~17(日)
【劇場】全労済ホール/スペース・ゼロ
【料金/前売】5,800円
一般発売日:1/13(日)

■『White Dayイベント開催!佐藤永典・太田基裕 菜の花畑とイチゴ狩りツアー』 2人と一緒にすごすホワイトデーイベントです
日程:2013年3/20(水・祝)
詳細はコチラ!


<メルマガ登録募集中!>
太田基裕情報を配信いたします。
配信希望のかたは、タイトルに「配信希望」と明記して、メールをお送りください。(配信は不定期です)
motohiro-news@hotmail.co.jp


<ファンレターの宛先>
〒151-0072 渋谷区幡ヶ谷2-26-8 セリジェ・マノワール202
株式会社アバンセ 太田基裕 宛