こんばんみ。



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


舞台「マグダラなマリア」 ~ワインとタンゴと男と女とワイン~

全公演終了しました。
たくさんのご来場有り難うございました!

東京の皆さんも、神戸の皆さんも本当にありがとう!


神戸公演は、GPを入れて、2公演を三日間だったので、かなーりバタバタしたものの、公演後みんなで神戸牛ステーキを食べにいったり、中華街に行ったり、それなりに楽しみました。

僕、小1のときに神戸に住んでいたことがありまして、その時は大震災前だったのですが。
いろいろ変化しているものの、なんだか懐かしいような気分になりました。
こうやって、自分の育った街で公演が出来たというのは、嬉しかった。


しかし、思った以上に神戸寒かったな!


また、いつかゆっくり神戸にはいきましょう。


「マグダラなマリア」
アンナとして、また出演できたたこと、
感謝。
今回、個人的に、アンナのあたたかさを感じれたことが良かった。
アンナを演じてて、そういう気持ちが前回よりは、自然と滲み出てきてくれたので、
すごく人間味を感じた。
そして、そうしたいという意識を持とうと。

マルタのことがとっても愛おしくなったり。。
ロドリゴにも愛はあった。

前回のような、「強いカッコいい女」とはまた違う、かっこよさだったり。。

マグダラはとっても不思議な緊張感のある舞台で、
やはりプレッシャーも感じましたが、
お客さんにかなり助けられました。

そして、キャストも仲良くて、先輩方からは沢山のアドバイスを頂いたり、
勉強になった。
またいつか、アンナとして出演できたら、もっと成長したアンナを魅せれるように精進します。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


グレイス、津田さんと。
頼りになる大先輩。かっこいい!


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


こばーけんさん!
コバケンさんにもアドバイス沢山もらった。
同じシーンが多かったのですが、ほんと面白くて、稽古では笑ってしまって大変でした。
いろいろと。笑




$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

マリアさんと!
マリアさんと写真は初めてかも!
感謝。



他にも沢山写真あるんだけどね。。


神戸の劇場のお花。
ありがと。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

どMよりって。笑


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



お手紙、プレゼントもたくさんありがと。
コメントもありがと!

ミラクルトレインの稽古も始まりました、頑張ります!



そーしてーー!
告知です。


来年3月の舞台、『死神姫の再婚』にカシュヴァーン役で出演が決定しました!!!!!!!!!


小野上明夜・作、岸田メル・画による大人気小説『死神姫の再婚』
(ビーズログ文庫/エンターブレイン刊)が、待望の舞台化!
「死神姫」という不吉なあだ名を持つ没落貴族の一人娘「アリシア」と、
若き暴君「カシュヴァーン」の、ちょっとおかしく、ちょっと切ないラブコメディ。


『死神姫の再婚~旦那様、お買い上げありがとうございます!』
日程:2013年3/13(水)~17(日)計8公演
劇場:全労済ホール/スペース・ゼロ
原作:小野上明夜
脚本・演出:穴吹一朗

出演:アリシア/姫崎愛未(LinQ)   カシュヴァーン/太田基裕 

    滝川綾 AIZENN  他


一般発売:1/13(日)~イープラス/ローソン/チケットぴあにて
前売り¥5,800- 当日¥6,300-

公式HP http://www.decca-pj.com/shinigamihime/


12/12(水)10:00~先行予約を受け付けます。
太田基裕専用・予約受付URL:http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=f03f98cf43

【受付期間】
12月12日(水)10時~12月23日(日)23時59分まで

【抽選結果配信】
2012年12月25日(火)12時以降※当落関係なくお申込み頂いた皆様に結果配信を致します。

【お振込み締切】
2013年1月4日(金)


よろしくね!


ばいちゃ。