こんばんみ。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


マグダラなマリア、大好評で、東京公演を終えました。
毎日たくさん笑っていただき、嬉しい日々でした!
こんなに客席から笑い声が聞こえる舞台は少ない気がします。
そして、客席からの「マグダラ愛」も沢山感じました。
感謝してます。
ありがとう。


東京公演では連日、知り合いの方がいっぱい来てくれました。

BLEACHメンバーの彩乃かなみさん、木戸ゆーやくん、法月康平くん、西島千博さん、ペルソナからは中島ありささん。
そして、マグダラ関係の役者さんたち。
その他にもいっぱい!
嬉しい限り。


そんな中、とても嬉しかったのは、
公演期間中に、中高の頃の同級生からきた、突然のメール。何年ぶりだろうか。。
その同級生が、どうも学校の先生になったようで、
自分の生徒さんに、マグダラのファンで僕のファンの子達がいるとのこと。
で、公演を観に行きたいという内容のメールだった。

結局、生徒さんを連れて観に来てくれたわけなんだけど、
同級生が先生かあ。。となんだか感慨深くて。。
公演後に生徒さんを連れて面会来てくれて、、舞台とても楽しんでくれたみたいで、嬉しかった。
なんだか繋がってる感じがしたのね。
生徒さんが、同級生との再会を演出してくれたわけさ。
温かい気持ちになった。
この仕事続けていればそういう嬉しい出会いが沢山出てくるのかな。
んー、頑張ろって。

続けていれば、いつか点が線になる時がくるんだろうね。



神戸公演まで少し空いてますが、仕事は他にあるので、その仕事の日々です。
昨日は来年の舞台「恋するブロードウェイ」のキー合わせをしてきました。
今回の曲も名曲ぞろい!
お楽しみに。

今日は、「夜のミラクルトレイン」の顔合わせでした。
まじで稽古期間が少ないから、かなり焦っております。。笑
明日から早速稽古ですが、僕の信頼する藤原(フッキー)先生がいるので、そこは安心です。
頼ります。笑
弱音吐くときは先生へ。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


あ、先生観に来たんだ。
アンナのこと褒めて頂いた。
クリッパラだから当たり前か。ふん。


いや、しかし、最近寒いよ。
寒すぎてもうわけがわからない。
体調とかみんな大丈夫かい?
もうラジオではクリスマスの曲が流れたり、街のイルミネーションも綺麗だね。

今年残り僅か、楽しもうね。


コメントたくさんありがと。
ばいちゃ。


神戸!!!!!
待ってろよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アンナって呼んでーーーーーーーーー!!!




<東京公演写真館>



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

かなみさん、ありささん。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

ともるんと。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

西やんさんと。
たいっひぇん。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

康平と!


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


kimeruさんと、変な髪色の人と。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


アンナ様と、ドM。