こんばんみ。


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


マグダラの稽古も今日で終わりました。
あとは、小屋入り、場当たり、本番。

あっという間に稽古が終わった感じです。
毎日毎日先輩のお芝居を見て、面白くて笑い転げたり、感動したり、、。
自分の未熟さにも痛感したり。。
前回出演した時とは違う角度から、色々みれて、感じて、とても勉強になってる感じがします。

前回とは違う、アンナの人間らしさが魅せれたらいいなあ。って。

沢山喜んでもらえるように、頑張ります。
楽しみにしててください。
まずは、サンシャイン劇場!!よっしゃあ!



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


「BLEACH」でおなじみの鯨ちゃんも今回一緒。
頼りになるしっかりものの年下です。
いつも弱音聞いてもらったり、甘えたり。。
助かってるよ。
ひひ。


キャストみんな仲良くて素敵な人ばかり。
感謝。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



最近考えちゃった。。
自分がお芝居をして、何がうまれるのかなあ。って。
その役を通して、伝えたい思いや願いを少しでも、伝えられたら、素敵なことだよね。
僕が生きてきた25年を僕なりの思いで吹き込めたら、って。
もちろん知らないことや、甘えだったり、弱さはたくさんあるけど。
そこも含めて。
だからね、僕の役は僕にしか出来ないはずだと信じてる。


ソラの写真を撮るのが好き。
「綺麗だ」って思ったらすぐ撮る。
でも雨だったり曇ってたら、何故か撮らない。撮りたくない。
同じソラなのにね。
どんなソラでも同じくらい好きになれるようになりたいな。
そんな大人になりたい。


そう!



来年、久しーーーぶりに主演で舞台をやらせてもらいます。

■『サヨナラ誘拐犯のパーフェクト・ストーリー』 に主演決定!


【脚本・演出】西永貴文
【出演】太田基裕 山本涼介 長戸勝彦 辻修 西興一朗 佐々木光弘 小休暁 永田卓也・石井苗子・川本成 (日替わりゲスト2/20(水)湯澤幸一郎 2/21(木)昼・夜 粟島瑞丸 日未定・川尻恵太)
【日程】2013年2/20(水)~24(日)
【劇場】萬劇場
【料金】4,500円
先行予約:12/15(土)10:00~劇団たいしゅう小説家HP にて。


このような感じです。
内容もコメディなので面白そうです。
ぜひ観に来てくれると嬉しいな。
ゲストがまさかの、湯澤さん。。ひゃーーなんか今から緊張。笑
よろしくです。





コメントたくさんありがと。
いつもツイッターやコメントに元気もらってるよん。

ばいちゃ。