こんばんば。

もう秋ですなあ。
いきなり寒くなったね。
風邪引かないようにしなきゃ。
って思ってた途端に、ちょいと体がだるくなったり、鼻水でたり。。笑

公演終わって、休みだとそれはそれで、燃え尽き感だったり、焦燥感だったり。。
休んでるくせに怠くなるという、ね。
不思議です。

でもね、昔、この仕事が一切なかったとき、家で過ごしてる時間って非常に多かったわけ。
ま、バイト行ったりはしてたけどね。あと、たまに大学。笑
家にいることに苦痛もなかった。暇すぎて慣れるという。笑
いいかた悪いけど、、廃人みたいな感じ。

その時代のことを考えると、少しは大人になったのかも。と思う。
そして、ありがたいなと。頑張ろうと。

でもまだ、3、4年前の話なんだけどね。



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


通りがかった銀座で。
イルミネーション。
一気に冬に近づいた気がした。

綺麗だ。


先日、ペルソナで共演した、間宮くんが、言ってた。

「僕、お台場苦手なんです。温もりを感じない、埋め立て地だし。」
って、
なんか、妙に感心。笑

僕はお台場が結構好きだ。
だから、なんか考えた。
好きな理由。


考えって面白い。
そして、深い。



コメント沢山ありがとう。
ばいちゃ。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


そろそろハロウィンだね。
一度でいいから、仮装パーティーってのやってみたい。笑
何が似合うかな??