こんばんみ。

今日は、大阪で、ハッピーレシピⅡ&Ⅲ DVDリリース記念【男子!チューボーに入りました!!!大阪イベント 】というのに、参加してきました。
浜尾京介くんと。
沢山のご来場ありがとうございました!



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


久しぶりのマオ君。相変わらず可愛い人でした。
楽屋でもずっと喋ってました。
旅行番組「タビセツ」のことがどうしても聞きたくて。笑


それにしても、大阪は久しぶりでした。
実は会場が、あの懐かしのメモ・リアルの会場でした。
懐かしかった。
少しは大人になったかな。
なんて思いながら。笑


なかなか東京ではお会いできない方達に会えて良かったよ。
久しぶりの方や、初めましての方、マオくんのファンで初めましての方、そしておなじみの方。
みんな、温かくて嬉しかった。
ありがとね。


笑顔がみれたり、なんかその瞬間瞬間がとてもかけがいのないものだな。
ってふと、思いましたとさ。
どこかでいつも応援してくれてるんだな。

さ、そんな縁を大切に、明日からも頑張りまーす!


お手紙、プレゼント大切にします。
ありがと!



行きの電車から撮った富士山を。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba




そして、最近異常に興味がある、Ray banを。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


意外とコダワリがあって。笑
サングラスはビッグウェイファーラーってタイプで、レンズサイズが
54ミリ。
日本で売られてるのは基本的には50ミリってサイズが多いんだ。
それが定番みたい。
でもそれだと、なんか似合わなくて。
どーも海外サイズの54ミリが似合うみたい。
あと確か47ミリってやつもある。

その勢いで、Ray banの眼鏡も買ってしまった。
これは調光レンズというレンズがはめられている。
紫外線の量で、サングラスになるという優れもの。
すごくない??!
でもまだ、サングラスになったコイツをみていないのだ。。。
本当になるのだろうか。。

そう、ペルソナで共演する、谷口まさしさんも54ミリの同じサングラスつけてて、
「サイズが色々あって~」とか長々説明したら、「めんどくせっ」って言われちゃった。笑

ま、Ray banが好きな太田基裕でした。笑
色々集めちゃいそう。。


まいど!!!!!!

ばいちゃ!!