こんばんみ。

久しぶりの更新になってしまいました!すいません。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


『新生ROCK MUSICAL BLEACH REprise』
無事初日を迎え、楽しく頑張ってます。
沢山のご来場感謝です。


今日は昼公演のみで、公演後みんなで、ご飯食べて帰ってきました。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


楽しかった。
本当に家族みたいなカンパニーです。

明日は休演日。
ゆっくり休みます。
未だに、しつこい咳が止まらないので、なんとか明日で治したい。
意外と精神力と体力を奪われる。。;;

でも、いざ、舞台立つと咳が止まるんだよね。。
不思議。
アドレナリンと集中力かな。

連日たくさんのお客さんが観に来てくださってるので、
感謝しながら、自分のベストを尽くしたいと思います!
応援よろしくちゃんです。


再演ということで、自分なりに、今回色々と変えています。
相手への向き合い方など。
初演は、やはり自分の役に近づこうと必死でしたが、
今回は、役が自分に近づいてくれるように、色々考えてみました。
再演までの1年という期間で学んだことなど。


原作ものは、特にですが、賛否両論、様々な意見があると思います。
それぞれのイメージがあるから。

でも僕が演じるからには「僕」である意味が欲しい。
それは大切に演じれたらいいな。って考えてます。

ま、とりあえず、最後まで温かい応援どうぞよろしくお願いします!

ゆーやの代役のターも、一生懸命演じてます。
めちゃくちゃカッコいいからね。

みんな、支え合ってます。
そして、たくさん支えられてます。

素敵なカンパニー、お客さんに感謝です!



そんなカンパニーの楽屋の風景。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

けん玉流行ってます。笑




$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


相変わらず、いたずら好きな新納さん。
去年と同じイタズラ。
靴ひも、三つ編み!!!!!!
ま、現行犯逮捕しましたが。。。




$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

恋次との六番隊2ショット。
今回のレビューショーが、楽しいです。笑



今日は、味方良介が来てくれました。
いまじゃ、テニミュの人気者!笑
元気そうで良かった。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

そう、実は、


■『恋するブロードウェイ♪vol.2』 に出演!
【出演】太田基裕、大山真志、海宝直人、輝馬、富田健太郎、法月康平、森崎ウィン(50音順) スーパーバイザー:岡幸二郎
【日程】2013年1/31(木)~2/3(日)
【劇場】博品館劇場
【料金】6,500円(全指・税込)
【発売日】11/24(土)

恋ブロ2が決定したんです。いえい。

なんと、康平も参加!!!
楽しみだね~。

まさかの、ここで、一白コンビが見せれたらいいなあ。。笑
よろしくです。



そうだ、

■ハッピーレシピⅡ&Ⅲ DVDリリース記念【男子!チューボーに入りました!!!大阪イベント 】決定!
【出演】浜尾京介・太田基裕
【日時】9/15(土)13時開演
【会場】大阪・TBホール
【料金】3,800円(税込)
※別途記念物販ご購入者には、握手+3ショット撮影アリ。
【発売日】9/1(土)

イベントも決定しました!!
大阪です。
久しぶりの大阪!!!
関西のみんなに逢える機会は少ないので、ぜひお時間ある方は逢いにきて欲しいな。
待ってるね。


公演での、お手紙、プレゼントありがとう。
コメント沢山有り難う。

ばいちゃ!