こんばんみ。



先日、駅のホームでボーッとしてたら、こんな光景が。
ビルに青空が。



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


絵に描いたような空でした。

13,14日と、夏だ♪まつりだ♪六本木♪スナック ラ♪ラ♪ライブ@ニコファーレ
無事終了しました。

出張営業ということで、お客様に楽しんで頂けるような演出を沢山提供できたような気がします。
ほぼ、小西さんの提案で成立してるサービスです。
素敵。

ご来場頂いた方、画面の向こうで観てくださった方、応援してくださった方、有り難うございました。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


普段、役者として舞台に立つことが多いので、
「太田基裕」として、LIVEに出演という機会は中々ありません。
なので、今回のLIVEは、とてもいい経験で、勉強になったし、
音楽の素晴らしさも改めて感じました。
小西さんにはたくさん迷惑かけてるけど、
今回サポートでやってくださる方も増えて、かなり頼りになったし、
感謝の気持ちでいっぱいです!


そして、サトちゃん(佐藤永典)と、コンコンちゃんと三人で演奏できたというのは
なかなか大きな収穫だったと思ってます。
というのも、
なるべく理想の完成に近いものを、極上のものを提供するというのが「スナック ラララ」の素晴らしさであり、あり方だと思っている自分がいたからです。
だから、なかなか踏み込めない自分がいて。
自分にとってはハードルが高い。笑


でも、
3人でやって感じたのは、
何かを超越できるものを感じたのです。
それは確かなものではないかもしれません。
単なる自己満かもしれません。

サトちゃんの一生懸命なピアノに寄り添って、唄うこと、
コンコンちゃんのハモリを感じとること。
全て愛おしく思えた。


自分に対して満足はしてませんが、楽しかった!
ありがとう。


スナック ラララ、来月からもよろしくお願いします。


あ、ララ散歩も盛り上がってもらえたかな?
豆源さん、ぜひ行ってみてくださいね。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

天才ピアニスト事務員Gさん。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

ゲスト出演してくださったのKimeruさんと。





で、昨日今日は稽古に。
BLEACHの稽古も休んでる間に進んでました。
なんと、今回はレビューショーというのがあるんですね。
前回のメドレーとはまた違う感じ!
面白い絡みがあるかも。笑

お楽しみに。

相変わらず、仲のいいBLEACHメンバーですが、
最近、テヘペロが流行ってます。
主に、僕とかなみさん。笑


昨日は、舞台ペルソナメンバーでノンノの取材もありました。
可愛らしい衣装を着せてもらいました。
また発売したらチェックしてみてくださいね。



ここ数日、喉のアレルギーにやられて
睡眠がうまくとれない日々が。。泣
今日病院行ってきて薬を貰ってきました。
夏のアレルギーはツライな。
早く治します!
みなさんも、気をつけて。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


コメント沢山ありがと。
ばいちゃ!


p.s.

ララライブでの、お花、お手紙、プレゼントもありがとうございました。
地方から来てくださった方も沢山いました。
感謝。