こんばんみ。



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba




髪が黒に戻りました。
少しの間、色を変えれて楽しかった。

どっちが好みだったでしょうかね?

そう、先日テニミュを観にいって来ました。
二日目の昼公演。
ゲネプロに行こうか悩んだけど、ゲネはゲネなのでやめました。笑
僕って迷惑なヤツだな。笑
「恋するブロードウェイ」で共演した、味方良介。
頑張ってた。
「もっくん、やばいよーやばいよー」って言ってた良介はどこへ??
公演後の良介は、そんくらい生き生きしてて、安心。
観て、勇気を頂いた。
一生懸命が僕の中の「テニミュ」。
長丁場だから、体にだけは気をつけ欲しいよ。


世間は梅雨明したようで、猛暑になってるね。
汗が止まらないよ。
でも電車の中は冷えるね。
温度差に気をつけないとね。


そだ!
先日、ウォンビンの「アジョシ」って映画観た。
韓国映画ということもあり、暴力的なシーンが多かった。
でも、引き込まれたな。
役者の眼差しが深い。
芝居で深くみせてるのかな?技術的なもの?
そうじゃないと思われる。
その人の人生と役がこう、リンクしてる気がする。
分かんないけどね。
そんなことを考えさせてくれる。眼差しは。

だから沢山苦しんでも汚いこともしってもいいけど、
とてつもなく美しい景色は知ってるよ。って眼をもちたい。

ん。意味不明。笑


あ、最近「モテキ」ってドラマも見てるけど。
面白いね。



あーーーー、水ん中はいりたーい。
みんなは、プールや祭りや花火とか行った??
もう、夏休みだよ。
学生は沢山遊べーーー。


今日は、舞台ペルソナ4の写真も撮ったよ。
前ちゃんとか、じょーじとか、まさみさんとか、まさしさんとか、会った。
懐かしいような、ないような。。笑
お時間ある方は是非観に来てね。


なこんなで、
ばいちゃ!

コメント沢山有り難う。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


最近購入した、ブレスレット。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


代官山のTUTAYAの子供コーナーにて。

子供は寄ってきませんでした。
僕、こわくないよね??????????ね????