こんばんみ。




太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


ただいま、「マグダライブ」公演期間中です。
ですが、三日間のマグダライブも明日で終わり。

昨日の初日は、大変、感動しました。
みんなが盛り上がってくれて、温かくて。
出演者の僕が、逆にみんなにパワーを貰った感じ。
ありがとう!
アンナを温かく迎えてくれて本当に嬉しかったよ~。
みんな、楽しんでくれてるのかな~????

第三弾は、もう2年近く前か?
そん時よりは少しは色っぽくなったかな?
分かりませんが。

マグダライブ、久しぶりのアンナなので、若干キャラがフワッとしながら楽しませてもらってます。笑
なんだか偉そうですが、ご褒美のような気持ちです。
苦しい思い出しかなかったマグダラで、こんなに楽しませてもらえてるなんて。


そんな、マグダラなマリア!
なんとーーー、新作に出演することが決まりました!!!!!!!


★★★ 2012年、新作公演決定!! ★★★


<東京公演>2012年11月21日(水)~30日(金)
         サンシャイン劇場
<兵庫公演>2012年12月7日(金)~9日(日)
         新神戸オリエンタル劇場

[原作・脚本・演出・音楽]湯澤幸一郎
[美術]丸尾末広

[出演]
マリア・マグダレーナ

津田健次郎

太田基裕
豊永利行
赤澤 燈

高木 稟
進藤 学
藤田 玲

小林健一(動物電気)

岡 幸二郎




嬉しいですね。
湯澤さん、ありがとうございます。
アンナをまた出演させてもらえるなんて。
もう一生ないかと思ってましたからね。笑
感謝。

まあ、また苦労の連続でしょう。。。
頑張ります。
お楽しみに。


明日のマグダライブ、お時間ある方、是非。
SHIBUYA-AXで待ってます。



そして、昨日の「スナックラララ」も観てくださった方ありがとうございました。
深い時間の生放送でしたが、沢山観てくださったみたいで。
色んな欲を満たして最後は寝ちゃいました。笑
さて、新コーナーはどうすればいいのか。
早速迷走しましたが、、、まあ、僕とサトちゃんらしく楽しく作っていきます。
なんか素敵な案があれば教えてください。笑


しかし、うーん、早く旅行いきたい。



あ!!!!
あと、舞台「ペルソナ4」の続編も出演決定しました!
引き続き、一条康役です。
さあ、どういう感じで出演するんですかね。笑
もう、ペルソナ出しちゃおうかね。


ま、今年も残り、色々やるということです。
ぜひ観に来てくださいね。
全部来てとは言いません。
時間とお財布と相談して、
元気がないときとか、そんなときに会いにきてくれると僕は嬉しいです。



では、
コメント沢山ありがとう。嬉しいよ。

また明日会いましょう。

ばいちゃ!!!









$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba