こんばんみ。



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



舞台「逆境ナイン」絶賛稽古中です。
まあ、忙しい方もいて、なかなかみんなキャスト揃うことは少ないんですけどね。
少しずつ、少しずつ、創ってます。

漫画原作なのでかなりぶっ飛んでる所もあるんですけど、それが上手い具合に表現できれば、凄い面白くなるんだろうなあ。って思います。
がんばりやす。

せっかくなので稽古での写真を。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


彼はサカキバラゴウという役を演じます、
熊代くんです。

変です。
でもいいヤツです。
でもやっぱ変です。

そんな人。
結構僕のツボです。




$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


そして、無敵勇士役の、
藤原さんです。フッキーです。
クリッパラです。
アンナがいるので嬉しそうです。へへ。

カメラの位置は分かってませんが。笑

素敵な先輩です。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


稽古場はこんな感じ。
人が多いから、酸素が薄くて大変です。笑



まあ、頑張ってます。
ぜひ、劇場に遊びにきてくださいね。


そうだ、
昨日は、「恋するブロードウェイ」で共演した味方良介にも会ったよ。
ご飯食べた。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


今度のテニミュ、立海の柳生役に決まった味方。
既にダンスとか苦戦してるみたい。
でも、僕も同じだったからね。
ツライのを乗り切れば絶対いいことあるはずだから、頑張って欲しいな。
すぐ人気者になっちゃうんだろうな。寂しいような。笑

って、親かい!!!!!笑

僕は「みかてぃ」(味方のあだ名)推しで。

僕も負けないように頑張らんとな~。


そーーーしーーーてーーー。

■『新生ROCK MUSICAL BLEACH REprise』 に朽木白哉役で出演!
【原作】久保帯人(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
【脚本・演出】きだつよし
【日程】8/30(木)~9/9(日)
【劇場】品川ステラボール
【料金】6,900円(税込)
【発売日】7/8(日)



再演が決まりましたー!!!!!
帰ってくるぜい。
あのメンバーたち。
おかしな素敵な大好きな先輩達、仲間とまた出来るYO!

熱い、熱い、愛おしい夏にしよう!!
ぜひ観に来てください。

地方が今回ないのが残念だけど、
お時間ありましたら、ぜひ地方からもおまちしております。
よろしく!


あと、

■5/31発売 キャストサイズ別冊『StyleBook 2012』Spring&Summer feat.Naoki Yoshida (三才ブックス)に掲載!

吉田ナオキさんがスタイリングしてくださって、写真撮りました。
興味ある方は是非。


そしてこれも、

■マリア・マグダレーナ来日特別公演『マグダライブ!!』 に出演!
【日時】6/18(月)~20(水)開場18:00/開演19:00
【会場】SHIBUYA-AX
【構成・演出・美術】湯澤幸一郎
【料金】 6,000円(税込) *1Fスタンディング(整理番号付)、2F指定
【発売日】5/20(日)10:00~
e+(イープラス) http://eplus.jp/magdara/  (PC・携帯)
TEL:0570-06-9980(発売日特電・5/20 10:00~23:59)
TEL:0570-06-9993(5/20 10:00~ eコード:024386)


アンナエーデルマンで、全日出演するよ。
よろしく!!!




なんか宣伝だらけになっちゃった;;

あ、今日は、ニコ生「スナック ららら」の打ち合わせもした。
常連設定だったのに、初回しか出れてないという僕。笑
今月は出演しますよ! 
サトちゃんとの新コーナーもあると思うので、お楽しみに。
ギター全然触ってないから練習しなきゃだ!!!


コメント沢山ありがとう。
ばいちゃ。



あ、明後日、これもよろしく!!!笑

■5/20(日)11:00~ニコニコ生放送『ギリギリモーニング!』 にゲスト出演!
原宿ニコニコ本社サテライトスタジオで番組観覧アリ!
詳しくはコチラ→http://live.nicovideo.jp/watch/lv93032319