こんばんみ。

久しぶり。
ブログ。
めんご。


毎日稽古の日々に追われてます。
今回先輩の役者さんばかりなので、緊張感に包まれながらの稽古の日々です。
勉強になります。


が、やはりずっと考えても息苦しくなってきちゃうので、
ラジオ、音楽を聞いたり、ゆっくりお風呂入ったり、、、。

実は、凄い花見がしたいんだけどね。ぼーーーっと。

最近あったかくなってきたりしてるし、晴れてる日はとっても気持ちいいんだろうな~。
みんなはお花見したのかな??

稽古場向かう途中に、桜咲いてるんだけど、めちゃくちゃ綺麗なんだ。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


綺麗でしょ。
青い空と桜のピンクのバランスが、とても美しい。


そして、今日は、愛犬LUCKYの誕生日でした。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


4歳になりました。
LUCKYも家に来てもう4年かあ。

まさに「LUCKY(幸運)」を運んできてくれた、わんちゃんです。
なんにもやる気が起きなく、ただただ覇気のない毎日を送っていた僕が、思いつきで母親を連れてペットショップに行き、飼うことに。。
それから新しい事務所が決まり、テニミュに出演することが決まり、、
僕の新しい人生が始まった。
なんか、どっかでLUCKYに感謝してるわけです。

LUCKYおめ。



稽古も大分大詰めです。
面白い大人な舞台になりそうです。
個人的には森山栄治さんのトボケ顔が大好きでたまりません。
鯨井ちゃんの事務所の先輩ってだけで、とても親近感があるのはなんなんでしょうか。
素敵な優しい大先輩です。

そこら辺も注目です。
お時間ある方はぜひぜひ観に来てくださいね!!


コメント沢山ありがとう。

ばいちゃ!




$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


■劇団たいしゅう小説家10周年記念公演vol.2 comedy train mini play 『フィンランド・サマー』 に出演!
【作・演出:吉村ゆう】 【原案:伊藤洋三郎】
【出演】伊藤洋三郎 森山栄治 太田基裕 笠原紳司 末永遥 橋口ユウキ・山本みどり
【日程】4/21(土)~4/30(月)
【劇場】萬劇場
【料金/全指・税込】5,000円
チケット発売中!