こんばんみ。

ご無沙汰です。
すいましぇん。
僕は元気ですよ。



まずは、ニコニコ生放送、極上弾き語りスナック『スナック ラ♪ラ♪ラ』ご覧頂いた方、ありがとうございました!
楽しんでもらえましたか??
素敵な遼生さんの歌、ギター。挙動不審なマスター、サトちゃん。
コーラス上手のコンコンちゃん。
素敵なピアノ、事務員Gさん。

そして、お客として、僕が。

とても緊張感があったけど、楽しかったよ~。
僕と遼生さんの弾き語り「青いベンチ」も新鮮でしたよね?!



そして今は、舞台「ペルソナ4」の絶賛稽古中です。
台本も少しずつ出来てきて、台本とずっと睨めっこしてんだけど、
なかなか頭に入らないんだ。笑
どーも覚え方を忘れたみたい。笑

結構「弱虫ペダル」でもセリフ多かったのにな~と。。とほほ。
誰か素敵な覚え方教えてください。

ま、急がば回れ。
マイペースにいきますよ。





三月だ。

春はもうすぐだよ。


綺麗な桜が見たいな。

ね、LUCKY...



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



コメントありがと。
ばいちゃ!