こんばんみ。


「佐藤永典X太田基裕 バレンタインデーツアー in KOREA 2泊3日」
の旅から本日、帰ってきたよ。

ただいま、ジャパン。



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


最高に楽しい思い出に残る旅になりました。
充実してた。
というのも、すごく近い距離で、みんなと話せて、心に触れられた気がしたから。
だからお別れがとても寂しかったんだよね。

ツアー参加してくれたみんな、気を遣ってくれて、嬉しかったよ!
ありがとう。
サトちゃんのファンの方達、ありがとうね!
僕のファンもサトちゃんのファンも、楽しそうに話してるのをみて、嬉しかったです。

お見送りのときにファンのみんなから僕らにサプライズでメッセージの寄せ書きBOOKを貰いました~。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

まさかだったので、二人ともビックリ。
だってさ、僕らがファンのみんなに日頃の感謝を込めてサプライズをする為のツアーでしょ?
逆にサプライズされて僕ら感動してしまうという。笑

なんだかとっても幸せなツアーになりました。

みんなは楽しんでもらえたかな??
正直、まだまだ話したいことも沢山あったし、聞きたいことも沢山あったけど。
少しでもみんなを知れた気がして良かったです。


またこういうイベントやりたいね。
今度はハワイ行きたい!って案も出てたけど。笑
それまでどんどん成長して、もっと愛してもらえるように頑張ります!

今回海外だったので来れなかったファンの方も沢山いるよね。ごめんね。
みんなに会えるように頑張ります!
ぜひ何かの機会で会おうね!!


そして、サトちゃん!
ハピバ!!!!
キミはやっぱり不思議ちゃんで可愛すぎるね。
なんか、ホント変だし、愛らしいよ。笑(ホメテマス)

サトちゃんとイベント出来てホントよかったな~。


じゃあ、写真バンバンのせるよん。

お寺にて。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



みんなで行った、COEXの水族館!


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

喰われる~。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

実はこのなかに魚がいます。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


3shot写真は、韓服を着て撮影しました。(ファンのみんなはチマチョゴリ!)

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



撮影後、すこしふざけて二人で撮ってもらいました。笑

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

SEXYバージョン。笑

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

しゃきーん!

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


今日は少し時間があったので、二人で、江南の方に行き、カフェ行ったり、買い物したりしました!
そう、サトちゃんに地下鉄のってもらいたかったので、電車で行きました!


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

韓国料理も堪能したよ!
やはり韓国料理はおいしいね。
サトちゃんも韓国料理も買い物も楽しんでたので、良かったね!

サトちゃんとお揃いで買ったポーチ。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


空港へ向かうタクシーにて。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


沢山のお手紙、プレゼントありがとう!




$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



また写真あったらのせるね!


とにかく、楽しかったな。
ホントにありがとう!!


長いブログ読んでくれてカムサハムニダ。

ヨロブン、チョンマルサランヘヨ。



ばいちゃ。






■サイゾーウーマン“イケメン図鑑” にインタビュー掲載!

http://www.cyzowoman.com/2012/02/post_5143.html


■NHK総合『祝女』 に“無限男子”ポセイドン役で出演!
・2/11(土)23:30~(回想シーンでの出演)
・2/18(土)23:30~

■2/8(水)、「ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター」 オリジナルサウンドトラック Release!!
映画主題歌「あの微笑みを忘れないで」(ZARD)や、太田基裕の歌う劇中歌「キミにDive」も収録!


■劇団たいしゅう小説家10周年記念公演vol.2 comedy train mini play 『フィンランド・サマー』 に出演!
【作・演出:吉村ゆう】 【原案:伊藤洋三郎】
【出演】伊藤洋三郎 森山栄治 太田基裕 笠原紳司 末永遥 橋口ユウキ・山本みどり
【日程】4/21(土)~4/30(月)
【劇場】萬劇場
【料金/全指・税込】5,000円
【一般発売日】3/10(土)
先行予約:2/25(土)10:00~ 劇団たいしゅう小説家HPにて


■映画『ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター』に石川達樹役で出演!
【原作】五十嵐貴久「1995年のスモーク・オン・ザ・ウォーター」(双葉文庫)
【監督】星田良子 【配給】東京テアトル
【キャスト】黒木瞳 木村多江 山崎静代(南海キャンディーズ) 真矢みき 他
2012年2/11(土・祝)有楽町スバル座先行ロードショー!
【2/18(土)全国ロードショー】