こんばんみ。


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


お久しぶりです。すんません。。
ツイッターではぼちぼち呟いてたんですがね。。
ぜひとも、ツイッターフォローしてみてください。

アカウントは   @motohiro0119

です。


舞台「弱虫ペダル」。いよいよ始まります。
明日、場当たり。
明後日、本番。


稽古も結構大変で、なかなかスムーズにいかず。。
正直かなり不安な気持ちいっぱいだ。

しかしですよ。
弱虫キャスト、一丸となってる感じです。

お互い支え合おう!
助け合いの精神だ!!!!

なんかいい舞台になるんじゃないかな。

ピンチはチャンス!

明日、最高に集中して、絶対いい舞台にしようと思います。


今日は久しぶりの休みでした。
頭の中を休めつつ、整理しつつ。。
美容院にも行き、髪も黒髪になり、今泉君使用になりました。


なんか頑張った向こう側にすんげえ綺麗な景色がまってる気がするんだよ。感じる。
見たいから。
見たいから!!!!!!!!
みんなでさ!!!!!!!!!!!!!!!!!



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba




新しい舞台が決まりました。

■劇団たいしゅう小説家10周年記念公演vol.2 comedy train mini play 『フィンランド・サマー』 に出演!
【作・演出:吉村ゆう】 【原案:伊藤洋三郎】
【出演】伊藤洋三郎 森山栄治 太田基裕 笠原紳司 末永遥 橋口ユウキ・山本みどり
【日程】4/21(土)~4/30(月)
【劇場】萬劇場
【料金/全指・税込】5,000円
【一般発売日】3/10(土)
先行予約:2/25(土)10:00~ 劇団たいしゅう小説家HPにて


よろしくお願いします。
大先輩方とのお芝居です。勉強します。
おそらく大人な舞台になると思います。




$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


今更ですが、BLEACHのDVDイベントもたくさんお越し下さいまして、ありがとうございました!

あと沢山の誕生日のお手紙、プレゼント、コメント、支えになってます。
ほんとうにありがとう。


寒いからみんなも風邪引かないように!


では、ばいちゃ!!