こんばんみ。

ブログご無沙汰です。

今日、25歳になりました!!


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


今は稽古のことで頭がパンパンで、思うことも少ないです。笑
が、たくさんのツイッターやコメント、愛をありがとうございます。
いつもファンのみんな、応援してくれてる方、感謝してます。



今日は25歳での稽古、オーディションでした。


まだまだ勉強でっす。

自分のいい所、悪い所、色んな面と向き合って、ね。
これからも頑張っていきます!


家に帰ってきて、ケーキを食べました。
美味しかった!
仕事もあったし、いい誕生日だったな。


嫌ーーーな自分と格闘しながら、不安を感じる毎日だけど。
そんなとこも実は今回の役、「今泉俊輔」に似てるんじゃないかなあ。。とおもう今日この頃です。

いい舞台になるように頑張るよ。


最近サンボマスターをよく聴いてます。
年末のフェスでライブを観て、感動したから。
「魂」を感じた。
オレは伝えたいんだ。って想いの強さ。でも一方的じゃないんだよな。
その想いが僕の心に触れて。
なんかこみ上げてきて。

あれ、オレ、この衝動久しぶりじゃない?
って。


あ、無限男子。
祝女で復活(?)します。笑
お楽しみに!!
ポセイドン、久しぶりに来日するんだね。笑
ちょっと痩せたポセイドンかもしれません。笑


■1/21(土)21:00~DMM『聖エクレール学園~男子部~ 』に出演!
(ゲスト生徒:太田基裕・鈴木拡樹 学園生徒:小川洋平・野添健吾)

■1/22(日)『新生ROCK MUSICAL BLEACH DVD発売感謝イベント!』に参加決定!
会場:アニメイト新宿店 イベント時間:12:00スタート予定
※イベント詳細、参加券に関しては http://rmbleach.com/ にてご確認ください。



こちらもよろしく!!!

ブリーチのメンバーに久しぶりに会うなあ。
康平とゆうやと美貴さんと。
なんかどんな感じになっちゃうんだろう。
少しこわいです。笑
いじられまくりそうで。笑
絶対負けないんだからね。

ぜひ会いにきてくださいね!(*^▽^*)


コメント沢山ありがと。


ばいちゃ。




$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba