こんばんみ。
夜分遅くにすいません。。。


世間は年末って雰囲気ですな。
大掃除とかもうみんなしちゃった?笑
なんか色々と乗り遅れてる感じがします。僕。笑

というわけで

舞台「ジパングパイレーツ」
無事に千秋楽を迎えました。
沢山のご来場ありがとうございました!!!

21日から28日までぶっ続けの公演。
なかなかきつかったなあ!

でも今年最後の舞台なので、それはそれは仕事した~って気分にはなりましたけどね。笑

笹塚ファクトリー。
今年3月の震災の時、笹塚ファクトリーでちょうど僕が出演した「努力しないで出世する方法」という舞台の公演期間中でした。
予期せぬ事態で、、公演が飛んだ日もありましたが。。。

たまたま、今年最後の舞台「ジパングパイレーツ」をこの笹塚ファクトリーで締めることになりました。
なんかあの時のことを「忘れてはいけない」と言われてるような。そんな気分に。。


連日満員で終えた「ジパングパイレーツ」

改めて、カンパニーみんなで無事にやり遂げられたことと、お客さんが沢山目の前にいること。
みんなで笑って泣いて楽しんで、エンターテイメントを感じれたこと。


そして、生きていること。
様々な愛を感じれること。



感謝しなければと。


ありがとう。


沢~山書きたいことあるけど、それはまた年末に。笑

たくさんのプレゼント、お手紙、お花などなど、ありがとう!
パワーをありがと!

じゃ、写真どどんとUPしていきますね。


赤鯱団船長 ナギ!!!!!


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


マジでキスしてきたフドウ!!!!!


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


うるさい、可愛い馬鹿王子。笑


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


胸筋軍隊長!!!!


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



そして、観に来てくれた、サーターアンダギーのタクヤくん!


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



久しぶりの再会。
苅羽悠くん。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


そして、体育館で一緒に自主練習を手伝ってくれた、六本木さん!
ブリーチ愛だね。
殺陣も跳ね起きも全然出来なくて、貴重な時間を僕にわざわざ割いてたくさん教えてくれました。
本番では失敗なし!
これはホント感謝!!


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


そして、佐藤永典、さとちゃんも観に来てくれたよ。
ありがと。
二人の旅行楽しみだね。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



てな感じで、まだまだ写真いっぱいあるけど、今回はこのくらいで。


コメント沢山ありがと。
ばいちゃ!