こんばんみ。

ブログお久しぶりです。
稽古期間に入ると更新率がホント悪くなりますね。
めんご。

クリスマスも近づいてきて、あっという間に12月も中旬って感じですね。
もう今年も終わりに近づいてる。
少し寂しい感じがします。

昨日は紅い月が見れました。
皆既月食。
マンションの外で眺めてました。


不思議な気持ちになりました。
月、すげえ遠いんだよな。って。笑

だって黒い壁に赤い丸いシール貼ったみたいにみえるんだもん。
手のばしたら、届きそう。


馬鹿みたいなこと言ってるけど、
真剣です。笑

沢山の人がみんな、月を見てたと思ったら、なんだかロマンチックな気持ちにもなりましたとな。




太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


この写真、いいよね。
母妹が先日フランス旅行から帰ってきまして、妹の写真の中から好きなヤツもらった。
この写真、とてもいい!

大事なことは2回言います。


海外行きたいな。
もっと沢山のこと見てみたいし、感じてみたい!




舞台の稽古は、なかなかキャストが揃わなくて、バタバタしながら徐々に進んでます。
正直まだ見えてないとこも沢山ある。
けど、頑張ります。

今年最後の舞台。
いい感じでしめたいしね!


コメント沢山ありがとう。

みんな風邪引かないようにね。


ばいちゃ!