こんばんみ。



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


寒いですね。

今日も稽古でした。
殺陣などもあるので、体がバキバキです。もう。
スポーツ系をあまりやってこなかったツケが来てる気がします。笑
でも、自分では運動神経悪いってことはないと思ってるんですけどね。。。

最近はジパングメンバーの寺山くんと鳥越ちゃんと仲良くしてます。
稽古後、ご飯食べたり。
鳥越ちゃんは、ホントにおしゃべりでうるさいです。
うるさいです。
うるさいです。


そんだけ、元気ってことだね。
恐るべし、関西人。


寺山くんは、すんでる場所が近いというので、盛り上がってます。
あと、何気に年も近いんで。
マイペースな感じが僕に似てます。


まあ、楽しくやってます。


しかしね、最近ビックリするくらい食べるんだ。
冬眠でも始める気かな?ってくらい。
みんなはどーよ?
冬ってこんなに食べるっけ。。
こわいんだよ。食欲。



そうだ、先日、弱虫ペダルの第一回イベントが行われました!
お台場ジョイポリスで。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


生憎の天候で、寒い中、沢山の方が観に来てくれました。
ありがとう~。
2月の本番に向けてみんなで頑張っていきます。
お楽しみに!
みんなも漫画読んでみてね。面白いから!


そして、佐藤永典くんと僕の韓国ツアーの詳細が出ましたね。




『佐藤永典×太田基裕 バレンタインデーツアーinソウル2泊3日』

旅行期間:2012年2月12日(日)~14日(火)【2泊3日】

ツアーでは・・・・。
現地にて2人が皆様をお出迎えとお見送りいたします!

2人と一緒に本場韓国のサムギョプサルのご夕食。

2人が皆様のお部屋を訪問!

2人と奉恩寺、COEX(水族館)を観光。集合写真をプレゼント。

2人と「バレンタイン&Wバースデーパーティ」開催。

2人と3ショット記念撮影(カメラマンが撮影します)

その他、いろいろ企画中です☆
詳細はコチラ!http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/valentinetour/index.asp



どう???
ほかにこんなことやって欲しい!とかあったら是非参考に聞かせてくださいね。
楽しいツアーにしたいからさ。

コメントよろしく!



沢山コメントありがとう。
ばいちゃ!