こんばんみ。

昨日、二日連続で出演させてもらいました、戸板女子短期大学の学祭のファッションショーが無事終わりました!
服飾学科のみなさん、朝月先生にも色々と協力してもらって、楽しくやることができました。
ありがとうございました!
モデルの皆さん、ホント綺麗だったな!
女性のドレス姿は本当に美しいものだと、感じたよ。

そして、来てくださったファンの皆さんもありがとうございました!


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


写真は、フドウ役の北村栄基さんと。

すごい眼力だよね。
優しい面白い先輩です。
栄基さんは、テニミュでもブリミュでも先輩にあたるわけなんです。

今日から「ジパングパレーツ」の本格稽古が始まりました。
早くもちょっと不安になっちゃった。笑
でも、いつものことなんで、頑張ります~!笑

あ、昨日ね、鯨井康介べ(新納さん風、呼び名)と呑みました。

てか、美容院行った後に、急に僕が呼び出したのさ。


↓ 実際のメール文そのままです。


も「夕方何してる?」

く「何も。」

も「渋谷に五時半集合!!!!!!!」

く「なにすんの?」

も「ノープラン」

く「わかった。五時半に。」



ということで、わざわざ来てくれて、会ってダラダラと呑みましたとさ。
適当に呼んで、適当に来てくれて、適当に呑む。
なんて、自由なんだ!!!!!
って、僕が自由なだけか。笑
よく考えたら呼んどいて、「ノープラン」って返信は失礼だよね。笑
心の広い鯨井です。
楽しかった~。


あ、来年の三月の舞台の情報が解禁されました。


■舞台『ペルソナ4』に一条康役で出演!
VISUALIVE『ペルソナ4』
【原作】PS2用ゲーム「ペルソナ4」(Index)
【脚本・演出】浅沼晋太郎 【映像演出】奥秀太郎 【音楽】和田俊輔
【日程】2012年3/15(木)~20(火・祝) 池袋サンシャイン劇場
【料金/全指・税込】7,000円、プレミアムチケット10,000円
【一般発売日】12/24(土)



これです!!!

ペルソナ4という、ゲームが原作の舞台です。
どうなるか、全く分かりませんが、頑張ります。

アニメやら、マンガやら、ゲームやら、最近はそういう舞台化が本当に多いですよね。
よく考えたら、僕はそういう関係に関わることがホント多い気がします。

普段は、マンガもゲームもアニメも見ない人なんですけどね。
有り難いことに何か縁があるみたいです。
そして、弱虫ペダルからのペルソナでしょ?

ははっは。(笑いしか出てこない)

想像しただけでテンパリそうだわ!笑

しかっし、精一杯頑張りますので応援よろしくです!!!
ご期待あれ!




そういえば、母親と妹で今月フランスに行くらしい。旅行で。
いいなあいいなあいいなああああ!!!
みんなは旅行行ったりする??
冬休み!


いつか旅番組とか出たいんだ。
これ一つの夢だったりする。
海外を旅する番組に出る!
「モトヒロ、世界の車窓から」とかどうよ。
国内でも全然いいけど。
「もとさんぽ」とかは、どうですか。



コメント沢山ありがとう!
ばいちゃ。