こんばんみ。


久しぶりですね。
寒くなってきましたが、みなさん、元気にしてますか??
僕は元気にしてます!
いや、連日の稽古に心身ともに若干疲れてはいますが。。。
「恋するブロードウェイ」本番が近づいていて、ほぼ部活の合宿状態です。笑
LIVEということで歌とダンスしかありません。
こういうお仕事は初めてなので、なかなか刺激的で。
メンバーの歌の迫力がそれはそれは。。。恐ろしいくらいに、すごい!笑


ミュージカルをあまり観たことがない僕は、慣れない点も多いんですが、
僕は僕らしくやれたらいいなと思ってます。

そんな僕がミュージカルソングを歌うんだから、そりゃああ、レアですよ!!
ぜひ、ミュージカルに興味のない方も観に来てくださいね。
ミュージカルが好きになるかもしれませんよ。



そういえば、前に大学の男友達に言われた。


「お前のブログ見てるんだけどさ、、仕事の話はいいんだよ。
僕が知りたいのはプライベートなんだよ。」


って。

お前それ、ファンじゃないか!!!と突っ込んでやったんですが。笑
確かにそうなのかもね。。

でも僕のプライベート。。。

大したことないんだよなあ。笑
あ、結構共演者のブログとかってブックマークして、見てたりします。
だから、木戸のゆーやが、
「もっくんより頼りになる鯨ちゃん」
とか、ブログに書いてるのは、ちゃんとチェックしてるんですよね。怒怒怒


今度仕事する人のブログとかもチェックするタイプだな。
どんな人か知っときたいというか。
現場がコロコロ変わる仕事だから、人間関係に敏感なわけ。笑
ブログって凄い人間性が出るじゃん。
自分で書いてるわけだからね。


あ、最近テレビは観ないね。
観る時間があまりないから!
舞台が多いと稽古でなかなか観る時間ないんだよね。
でもね、妹が色んな番組を録画してたりしてそれをちょろっと観る感じ。
よく録画されてるのは、「アナザースカイ」と「弾丸トラベラー」「Mステ」とかかな。

さっき、谷原章介さんのアナザースカイを見たんだけど。
ハワイに行っててウクレレ買ってた!!!
いいなあ~。ハワイ行ってみたいな。
そしてウクレレ買いたい~。
ハワイで買って満足!!みたいな。
すげえ幸せな気分になったよ。

ま、素敵な妄想しながら、毎日頑張ろうよ。

おすすめの番組とかある?
妹に録画させとくから教えてね。笑


今日もよくわからないブログになってしまった。笑
独り言のように。。。


とりあえずは、恋ブロです。
お時間ある方はぜひ、観に来てくださいね。


コメントたくさんありがとう!!

ばいちゃ。