こんにちわ。


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


昨日はマグダラなマリアの新作公演を観てきました。
面白かった~。
たくさん笑ったな。
もう千秋楽を迎えたから言うけど、マリアさんとアナスタシアの盗聴器の下りが好きでした。笑
アナスタシアの天然さが素敵!!
みんな歌も素晴らしくて感動するよ。マグダラは。


僕も前にマグダラ3作目に出させてもらったんだと思うとなんか不思議。
この世界観ってあまり出逢えないからさ。
改めて、感謝。そしてまだまだ学べることが沢山あるな。と。

だから、また機会があれば出たいよね。
またツライだろうけどさ。笑


なんか、ロージーがまたガタイよくなってた気がした。笑

そして相変わらず、クリッパラはクリッパラでした。笑
お葉なんかに惚れやがって。。

アンナは忘れたのか。





そして、一昨日はテユ君、テガン君、ジョンフン君のBesk'tのライブにトークゲストでお邪魔してきたよ。
袖でライブをずっと観てたんだけど、かっこ良かった!
普通に感動してしまった。
刺激をたくさんもらった感じでした。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



コメント沢山ありがとう。

ミッキーのパーカーに驚いてるみたいだね。
たまにはこういう格好もするんだよ。笑
やはりショウガ、蜂蜜は予防にいいんだね。
そして、みんなもちゃんと対策してるんだね!偉いよ!
かなり参考になりました。

ハニーミルクっての美味しそうだね。

たくさんありがとう。




そう、マンガチャンピオンの写真見てくれた?
クールな今泉を要チェックです。
まだまだ公に出てないカッコいい写真沢山あるんだけどな~。
お楽しみに。


ばいちゃ!