こんばんみ。


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



前のブログの反応が意外と良くて嬉しかったです。
ちゃんと読んでくれたのねん。ありがと。はーと。


ということで、、

大分寒くなってきたよね。
すこーし、風邪気味かもしれません。
難しい!体調管理。
でもここ数ヶ月、風邪はひいてないんです。
マスクのおかげか。。それとも仕事のリズムに慣れたのか。。

仕事始めた当初は高熱でまくりだったり、でかなり弱かったんですけどね。笑
慣れって凄いです。


とかいって油断はできないので、体調管理頑張ります。
みんなは体調管理とかどうしてる??
なんか、これを飲む、とか、こうしたらいいとかあったら是非教えてね!!


今日「恋するブロードウェイ」の稽古があったんですが、
スーパーアドバイザーの岡幸二郎さんに歌を指導していただいた。
とっても物腰の柔らかい素敵な方なんだけど。
指導もとても分かりやすくてね。
色々と目からうろこ状態。
「なるほど~」と感心。

少しステップアップできた感じがしたよ。
良かった。



音楽でもお芝居でもホント発見があると嬉しいよね。
そういう発見したときって、わくわくする。
ファーーーって世界が広がる気がするんだ。

それが今の自分にできるかどうかはわからないけど。
イメージができるということは絶対その方向には向かってるってことなんだ。
少しずつでいいから近づければいい!


そんなことを感じた日だったよ。

今日の日記。笑



今日もみなさん一日おつかれさま。
明日も頑張ろうね。


コメント沢山ありがとう!
隅々まで読んでるからね。笑

ばいちゃ!