こんばんみ。

特にブログに書くようなことはないかも。笑

でも、なんか、だらーーっと書いてみようかな。と思って書いてます。

お暇な方は読んでみてね。笑
なんの落ちもありませんよ。



先日Apple社のSTEVE JOBSという方が亡くなりましたね。
全然知らなかったのですが、Apple製品が好きな僕は寂しいですね。
新しく出たi phoneが「i phone 4S」というらしいんですが、
これは

「i phone for steve jobs(=4S) 」

なんではないか?というネタも出てますね。
なんだか偶然な感じでドラマチックだ。
これを聞いて少しトキメイタよね。笑


あ、昨日は撮影で千葉県船橋に行きました。
撮影が昼過ぎで終わったので、前から気になっていた近くの「ららぽーと船橋」に一人でフラッと寄って来ました。ショッピーングモールなんだけどさ、、。
あまりに規模がでかくてビックリしたよ。
迷子になってしまったからね。
それに土日で人が多い多い。
逆に疲れてしまった感満載でした。


はい、どんどんどうでもいい話していきますよ。


もう結構前になってしまいましたが、「僕たちは世界を変えることができない」という映画を観たんです。邦画です。
見終わってから、じわっとくる映画でした。
内容的には、カンボジアに小学校を建てようという話です。
突発的な衝動でそういう話になるんですが、そこら辺が何とも青春っぽくて。
根拠はないけど、なんか湧き上がってくる、たかぶりというか、、勢い。
そういった感覚をジワッと思い出させてくれるような映画でした。


そして、ぼちぼち「恋するブロードウェイ」の歌稽古もしてます。
ソロもあるし、みんなで唄うのもあるし、で意外とやることが多いです。
そして、難しいね。英語英語英語。笑
でも、素敵なLIVEになると思うよ。
ミュージカルソングが分からない人もきっと楽しめるはず!
って、僕なんて、ミュージカルソング、全ーーく知らないからね。笑
龍之介に言ったら怒られちゃうけどさ。笑

みんなに会いたいから、ぜひ観に来てね!


今日は、近所を自転車で徘徊した。
少し前にできたショッピングモールに寄って買い物してきた。
稽古用の靴。
値段、少し高めだったけど、その方が大事に使うだろうしと思ってさ。
天気もよかったから、すごく気持ちいいサイクリングだったよ。
風を感じながら、平和を感じながら、今の自分、あー幸せだなあってさ!


そして音楽スタジオで練習。
前からお世話になってるおじさんのスタジオ。
久しぶりに最近行ってるんだけど。
とても上品なおじさん。
前から韓流にハマっていて、なんと前に無限男子で出演したMnetのイベントにも応募して一人で観に来てたらしい。
すごい!
何かの縁ですね。


そして夜はオシャレな料亭で妹の就職祝いの会が行われました。家族でね。
料亭のご飯。美味しかったぞ!!!
こんなん滅多に食べる機会ないから。特別な日って感じだね。
とにかく、白米が、つやっつやっだった。笑

就職ですか。
自分からしたら別世界。
話は、へえ~へえ~っと感心しながら聞いてます。
この不況のなか就職先が決まっただけでも有り難いことだと思う。

あ、最近サカナクションというバンドの「エンドレス」って曲が好き。
なんででしょか。


やべ、書きながら眠くなってきたからこの辺で。。。笑


結局、
楽しく生きようよ。って話でした~。
笑顔で楽しく。
思いやりをもって、ときには我がままに!!



コメント沢山ありがとう。
ばいちゃ!


あ、告知!!!


■「Besk't」ライブにトークゲストとして出演決定!
【日時】10月22日(土)14:30open/15:00start
【出演】イ・テガン、コン・テユ 他 
【会場】表参道GROUND(渋谷区神宮前4-2-12)
【料金】3500円(税込・ドリンク代込)
※事務手数料別途必要 ※整理番号順全自由
※お1人様3枚まで
【チケット販売】
ローソンチケット(10/21日(金)18時まで)
0570-084-003(Lコード:35319)
0570-000-407(オペレーター対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。



これにトークゲストで出るよ~。
もちろんオオタモトヒロとしてだよ????
ポじゃないからね??

お時間ある方は会いにきて~!