こんにちわ!



昨日、コカンセツ!で共演した、新選組リアンの榊原徹士くんと色々と舞台でお世話になっている袴田裕幸さんのファッションブランド「XEROLINE」の事務所に遊びに行きました~。
俳優をやりながらデザイナーとしてもブランドを展開している袴田さんが前から気になっていて。
自分もいつかそういう展開とか出来たらいいな。
なんて思いながら、沢山の服を頂いちゃいました。笑
徹っちゃんと二人で大はしゃぎ。

いやあ、凄いかっこいい服が多くてさ。
今度の朗読劇でも着ようかなと思ってます。



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


三人でパシャリ。
ホントに舞台でもプライベートでも後輩を可愛がってくれるいい先輩で、有り難いです。


袴田さん、お邪魔しました!


そうだ、朗読劇の稽古が先日ありました。
磯貝君は2回目だから、なれてるみたいだったけど、ほかの3人、必死!笑
初めての朗読劇、かなーり不安ですが、楽しみながら頑張ります。
温かい目で(ここ大事)観に来てくださいね。
って、甘えてるつもりはありませんが。笑
頑張るね。


こやつは甘えきってるけどな!!!!


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


コメント沢山ありがとう。
ばいちゃ!!