こんばんみ。
夜分遅くにすいません。。。

今日は、石丸幹二さんという方のコンサートをみてきました。
とても大人っぽいコンサートでかっこ良かったです。
勉強。



そして、今日は「若手会」がありました。
若手会というのはBLEACHでの若手4人の集まりのことです。
新納さんは、「自分は若手だ!!」と言い張ってましたが、若手ではありませんよね??笑
だからこの4人。
あの時の4人の空気感を味わうことが出来て安心。


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


新大久保でおすすめ韓国料理屋に行き、まさかのプリクラ。笑
久しぶりに撮ったよ。
プリクラ。


なんか、すげー楽しかった。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


それぞれ舞台やらなんやらで忙しいですが、いい仲間ですね!

お互い切磋琢磨していければいい。
僕もガンバろっと!!!


それにしてもプリクラ、すげえ加工されてる気がして気持ちわりいなああ。。。笑



コメント沢山ありがとう!
ばいちゃ!!!


あ、告知!

■9/30(金)21:00~ニコ生『マグダラジオ 第一回』 にゲスト出演!
出演:マリア・マグダレーナ、津田健次郎、小林健一(動物電気)
ゲスト:太田基裕、永山たかし

■9/30(金)22:00~ニコ動にて「マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』~マリアさんの夢は夜とかに開く!魔愚堕裸屋、ついに開店!~」 を無料放送!“アンナ・エーデルマン”役で出演しています。


明日?今日??
よろしくね!