こんにちわ。


ブログ放置しておりました。すいません!

おととい、無事舞台コカンセツ!が幕をおりました。
初日は台風に巻き込まれるというアクシデントがありましたが、なんとか乗り切ることが出来ました。
沢山のご来場ありがとうございました!!!!
お花、お手紙、プレゼントもすべて大切にします。


コカンセツ。
苦労しました。。

様々なジャンルの人間が集まって、作品を創る。
もちろん初舞台の方も沢山いて、、。
その中では僕は舞台経験者ではありました。
まだ2年程度しか舞台に立ってない僕がそういうポジションでいるという現場は初めてだったな。


とはいっても何にも偉そうなことは言える立場ではないので。
しかしながら、稽古から色々と不安になりまくりで。。
特に新体操部員には、思うことは沢山あって。
周りに相談した時も、「経験者と経験無い人ではやっぱり色々違うんだよ。」
という話になったときもありました。
が、それは全くもって違う!!
僕はそれに納得はしたくなかったし。

ただ、

「楽しむ」


それだけを大事にしよう!と
本番中、新体操部みんなに毎回言ってました。

それが本番に入ってどんどん出来るようになっていった。
それが嬉しかった!
みんなが今楽しんでる!!って空気。
難しいことなんて考えなくていい、毎回自分たちがそれぞれ出来ることを少しずつ試していこう!って。


青春を思い出せば、まず第一に「楽しい」だったじゃんと!
失敗を頭で考えた??


千秋楽は、凄くいい空気感が生まれたと思う。
僕だけかもしれないけど。
けれど爽やかな汗がかけた気がする。
このメンバーで出来るベストが出せた。


新体操部、7人それぞれが色んな悩みを抱え、出来上がった空気。
もう最高だったね!

そして、観に来てくださるお客様がかなりのパワーになったことは事実です!
優しく温かく見守ってくださりありがとうございました。


コカンセツ再演。
新生コカンセツでした。

ありがとうございました!!




さ!
僕は次は朗読劇です。
初、朗読劇。
緊張するだろうな。
いいものが魅せれるように頑張りますね!

その前に少し休みがあったりして、嬉しいです。
BLEACHからコカンセツと立て続けに来たので、ずっと気が張ってる感じだったんで。
怒濤の3ヶ月間だったな。

たくさんの人に出会えて嬉しかったですけどね。

これからも僕をよろしく。

コメント沢山ありがとう!
ばいちゃ!!