こんばんみ。

昨日、なんとか無事、舞台コカンセツ!初日を迎えることが出来ました。
台風の影響でバタバタしましたが、舞台に立てて良かった。
沢山の応援有り難うございました!!!

あの状況で、来れなくなってしまった方も沢山いたと思います。
楽しみにしてくれてたんだろうな。。と思うとなんとも胸が苦しいですが。。
どうしたらいいのか分かりませんが、すいません。
また会える日を楽しみにしてますね!


コカンセツ楽しんでもらえてますでしょうか????




そんな中、この人は初日、タクシーで駆けつけてくれました。
鯨井康介です。


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


公演後、爆笑されました。
色々と、きもいって!笑

うるさーーい!!!

実はあんだけブリーチでは、いじられたおしてたのに、今回コカンセツでは、実年齢が新体操部員メンバーで一番年上ということで、なんとも不思議な感じなんです。笑
鏡前も何もされてないし。


「鯨ちゃん~、だからさー、ちょっとオレ、お兄さん的なとこも出しちゃうんだよね~。」とかいうと


「え。もっくんが?! きもっ!!(強め)」


って。

失礼な話だよ。全く。笑

そして僕のダンスがおもろいだの、キャラがおもろいだの。。レオタード姿がおもろいだの。。。




ま、結局僕ばっかり見てたってことでしょうね。はっはは。



あしたもコカンセツ。
お時間ある方、観に来てください。
爽やかな青春を感じさせますから!!!

コメント沢山ありがとう。
ばいちゃ!!


PS.お花も有り難うございます。
お花結構嬉しいんです。
あと、お手紙、プレゼントも有り難うございます!!!!



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


あと、告知。


■舞台『ジパングパイレーツ』 に出演!
【作・演出】菅野臣太朗
【日程】12/21(水)~28(水)
【劇場】笹塚ファクトリー
【出演】下村尊則/平野良/棚橋幸代/太田基裕/北村栄基/末野卓磨/矢吹卓也/加古臨王(Func A ScamperS 009)/井上優/寺山武志/鳥越裕貴/森渉/富田大樹(BIZARRE)/中井貴之(BIZARRE)/大森亮(BIZARRE)/濱口文哉/青山太久/東川真之
【料金】全席指定 前売4,800円/当日5,000円
【発売日】10/8(土)10:00~
http://www.cnplayguide.com/amitike/  にて。



よろしくね。
僕と素敵なクリスマスを過ごしましょう。
嫌??笑