こんばんみ。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


この仕事を始めるようになってから、人とのつき合い方、接し方に少しずつ慣れて来たきがする。
というのも、自分は自分のままでもいい。と思い始めてからだと思う。
自分の気持ちに正直に思っていいと。


そう思うだけで、だいぶ肩の荷が下りた感じがするけど、
それでもやっぱり、苦痛に思う瞬間というのは結構あったりする。


一人の人間として、地に足をつけて、存在したくて。
それでも自分に嘘をついて、頑張ることもある。
その瞬間の虚しさと苦痛といったら。


何が言いたいのかわからんけど、、、。

大げさだけど、生きるって常に自分との戦いだなと。
自分の心との向き合い方。

とりあえず今までも、今の自分も満足したことは一度もないから。

それは仕事がどうこうって問題でもないんだろう。
もっと根底にある何か。



とか、ほんと変なこと書いてますが、気にしないでください。笑


とりあえず、舞台コカンセツの稽古、頑張ってます。
本番も少しずつ近づいてきて、ここからは追い込みという感じ。
やるべきことはありすぎるくらいあって。
けど、みんなで頑張ってます。
最近はよく浜尾くんと仲良くしてるかな。
2個1みたいなペア的な感じなんで。
あーしよう、こーしようって。
浜尾君は、年下なんだけどしっかりしてて、顔もすげえ綺麗でびっくりするよ。笑


24歳にして、高校2年役の僕。
出来るうちに楽しまなきゃね。笑


お時間ある方はぜひ観に来てください!


そしてー告知!!!
まだ来年の話ですが。。。

舞台『弱虫ペダル』に出演決定!

【原作】渡辺航「弱虫ペダル」(秋田書店『週刊少年チャンピオン』連載)
【演出】西田シャトナー 【音楽】manzo 【脚本】なるせゆうせい
【キャスト】村井良大、太田基裕、鳥越裕貴、郷本直也、馬場良馬、大山真志 他
【日程】2012年2/1(水)~6(月)
【劇場】天王洲 銀河劇場
【料金】6,500円(税込)、プレミアムチケット 8,000円(税込)※先行予約限定
【発売日】11/13(日)10:00~


に出演します。
今泉俊輔役です。
素敵なキャラクターです。
ロードレースをどうやって舞台上で表現するのか。。。
僕もまだ知りません。
しかし、演出家は、あのパワーマイムで有名な西田シャトナーさん。
修行みたいになるだろうけど、楽しみ!!


よろしくね。


あと、明日ニコニコ生放送に出演します。

■9/11(日)22:00~ニコ生『美沙子の月1 南青山 in 湯澤さん家』 にゲスト出演します☆
出演:安田美沙子、湯澤幸一郎  ゲスト:太田基裕、佐藤永典


湯澤さんの家にいっちゃうよー。
こわいよー。怒られないかな??笑
とかいって。
そんな話もしたいと思います。笑
お時間ある方はぜひ見てくださいね。
不思議サトちゃんと一緒に出ます。



コメント沢山ありがとう。
ばいちゃ!