こんばんみ。

今日もBLEACHの公演を無事終えました。
ありがとうございます。
残り20公演。
お時間ある方はぜひ。。。


明日はなんとDVD撮影もあるみたいです。
緊張~。。
いつも通りリラックスして頑張ります!!



今日は昼間にテユくんに誘ってもらって、ヒステリックグラマーの展示会に行ってきました!!
平田裕一郎君も一緒に(*^▽^*)



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


高いアウター買っちった!!!
でもかっこ良かったからよし!
届くの10月で、まだ先だけど楽しみ楽しみ。

ほんとに買い物は楽しいですなあ。ストレス発散。


てか、久しぶりに会った裕一郎君の激ヤセにびっくり。
かなり痩せたらしい。。
すごいなあ。



ああああああああああああああああああ。
プール行きたいよううううううううううううううううう。
そして、なんか思いっ切り叫びたい。

「ああああああああああああああああああああああ」



って!


そう、昨日のオフの日は、西島さんのバレエのチャリティー公演を見にいった。
バレエダンサーが沢山出演してる公演だったんだけど。。
僕はバレエ観るの人生初。
初めて感じる空気感。
新鮮だった!


西島さんはBOLEROという曲を踊ってた。
一人で踊る西島さんは、とても美しくて、神秘的で、力強くて。
鳥肌が立った。
西島さんをみてると、人間生きてるだけで素晴らしいし、変な言い方だけど頭がどんどん柔らかくなる気がする。
とりあえず感じてみようよ。みたいな。


観にいってホントに良かった。

こうやって、時間見つけてはライブ観に行ったりとかしないとなあ。
感覚鈍って来る気がするな。
ばんばん触発されないと。



心も体も若干夏バテな感じが否めません。


とりあえず。叫びたい。


あああああああああああああああああああああああああああああ!!


さあ、みんなも叫びましょう!!!!笑




$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



コメント沢山ありがとう!
ばいちゃ。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba