こんばんみ。

今日もご観劇ありがとうございました!!!

BLEACHもいよいよ折り返し地点を迎えました。
残り26公演。
まだまーだあります。
が、今日最後の挨拶で、康平が「終わりが近づいてきてて、寂しいです」とか言うから、
なんだか僕まで少しオセンチになってしまいました。笑

いやいや、まだ26公演もあるんだよ!!!!!
まだまだ席もあるんだよ!!!!!笑
ぜひ遊びにきてほしいんだよううううううう。

よろしくね。



先日、西島さんの奥様である、真矢みきさんが観に来てくださいました。


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


映画「ウタヒメ☆」で共演させて頂いた真矢みきさん。
映画撮影の時は、監督がかなり厳しくて、、。
かなり怒られまくって、凹んでた僕に、微笑みかけてくれたり、頑張れと声かけてくれたり。
些細な気遣いを僕なんかにして頂いて、とても嬉しくて、感動したんです。

観劇が終わった後も、ちゃんと感想を言ってくれて嬉しかった。
そして、素敵な扇子もプレゼントしてくれました。
大切にします!
ブリーチの扇子とかわりばんこに使おう!!!!



明日も1公演あります。
ご来場お待ちしております!!!


あ、今日楽屋で、恋次がこんなん食べてた。

ビンのまますくって食べてたから、プーさんみたいだった。

阿散井プーさん。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


はちみつは喉にいい。

みんな長丁場だから喉のケアが、たいっへん!!!!たいっへん!!(西島さん風に)


コメント沢山ありがとう。
ばいちゃ!!