こんばんみ。

今日もクリエでのBLEACH公演でした。
残り29公演かな?
まだまーだあります。
まだ折り返し地点でもないんです。笑

そんなこんなで、この前、遥華役の彩乃かなみさんのお誕生日でした~!



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


おめでとうございます!!
一応年齢は伏せておきます!!!笑

かなみさんは、素敵なお姉さんです。
僕ら若手に的確なアドバイスをしてくれたり、宝塚で娘役トップをなさってた方なのに、とっても人間らしくて、、。
甘いものが大好きで、僕と似てる所もあります。

ケータリングで二人になると、目を合わせて、「これ食べよこれ食べよ!」と。
二人でシュークリームをかっさらっていきました。笑

こうやって大好きな先輩方に出会えたのもBLEACHのおかげ。
嬉しいです。



話飛ぶんだけど、、最近メイクに命かけてます。笑
あ、白哉メイクね!!
観に来てくれてる方は、色々と変えてるの分かるかな???

やっぱり僕の中の白哉というのは、クールビューティー的なとこあるからさ。
アイラインがね、難しいんだよ。。
でもキマッタ!!!!って思う日はかなりテンションあがるんだ。
基本メイクは自分でやるんだけど、おかしい所はカツラつけてくれるメイクさんに手直ししてもらう感じ。
あと、カツラもかなり神経質です。
白哉はかなり独特の髪型をしてるからね。
シルエットとか大事なんです。
メイクさんも、常に、どうしたらカッコ良く見えるか。。。を真剣に研究してくれてて僕はとても嬉しいんだよね。妥協したくないからね。



そう、隊員さんたちもそうだけど、色んな人に支えられて、僕は舞台に立ってる。

正直、長い公演だと、そういう感謝の気持ちも忘れてしまってる瞬間もある。
甘えもあるのかもしれないし。
でも、感謝しなきゃと思った時は精一杯感謝しなきゃね。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



明日も公演あります。
平日ですが、2公演!!!

お時間ある方はぜひ~。


コメント沢山ありがとう。
ばいちゃ!!



告知。

■Reading Cinema × Autumn Special Ⅱ<LOVE × LETTERS> に出演!
【Cast】進藤学×太田基裕×磯貝龍虎×渡部紘士
【日時】10/8(土)~10(月・祝)各日13時、16時、19時開演
【会場】シアターグリーンBOX in BOX
【料金】前売4,800円(税込)*1日3ステージ通しチケット12,000円(税込)
【発売日】8/10(水)10:00~ http://bewith-ticket.shop-pro.jp/  にて。
※全ステージ“ポスト・パフォーマンス・トーク”あり。


朗読劇だって。
今年は色んなことにチャレンジしまーす。
よろしくね。