こんばんみ。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


今日は、明日からの東京公演に向けての場当たりでした。
演出家のきださんのサプライズ誕生日会もしました。
喜んでくれたみたいで良かったです。

そして、今日は僕の妹も誕生日でありました。



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



22歳になったようで。
怒られてばかりの馬鹿な兄を見て育ったからか、しっかり就職先も決まり、とりあえず安心な方向に向かってるみたいです。
兄妹って不思議なもんですね~。
うまくバランスがとれてるというか。笑
どんな人生であれ、自分がいいと思うような人生が送れればそれでいいんです。


昔、

「お兄ちゃんがお金無くなったら、助けてね」って妹にいったら、

「は? やだよ。」って即答されました。


少しも甘えさせてくれないのね。笑




そんなお兄ちゃんは、明日から日比谷シアタークリエで頑張ります。
残りなんと! 36公演。
まだまだ、ブリーチの夏はこれから!!!
ぜひ、お時間ある方観に来てくださいね!!!




さあ、仕切り直して、久しぶりのQ&Aいってみますか。
長らくお待たせしました。
後一回くらいで終わりそうです。



Q.あの、するするするっと降りてしまった幕の後ろでは、やっぱり決め顔・決めポーズだったのでしょうか??
それとも、もっくんに戻っちゃってましたか?

A.これは東京公演での話ですね。
もちろん、決め顔で、内心「あれれ?」って感じです。笑


Q.最近BoyfriendとかCNBLUEとかK-POPにハマっているのですが、もっくんのオススメのグループとかアーティストをおしえてください!

A. RAIN、SHINee、BEAST、MBLAQなどなど

Q.もっくんは『これをやらないと一日を終われない!!!!!』
っていうことはありますか???

A.コンタクトを外す。風呂に入る。歯磨きをする。
当たり前か。


Q.質問です
★もっくんが目標にしてる役者さんとか芸能人っていらっしゃいますか?
いるとしたらどなたですか?★

A.そうですねえ。
役者であれば、高良健吾さんとかの雰囲気は憧れます。
柏原崇さんとか。
海外だと、ヒョンビンさん、チョンウソンさんなどですかね。


Q.もっくん一筋の
姉を今後どうしたら
いいのか教えて下さい(笑)


A.これからもよろしくお願い致します。笑



Q.私は今進路でいろんなと悩んでるので
質問は、『俳優になろうと思ったきっかけはなんですか?』です!


A.う~ん。結構成り行きだったりします。
もともとはアーティストに憧れてこの世界に足を踏み入れたので。。
単なる興味で始めた感じ。
昔から恥ずかしがりやで、自信もないし、自分の気持ちでも何でも人に表現することが得意じゃない人間だったんだけど、そのせいか、表現者に凄い憧れがあったからかな。
ああいう風に、自分を自分らしく表現してみたいって。かっこいいなあ。って。

今はまだまだ自分も未熟だし、表現しきれてないから、これからだけど。
進路に悩むのは素敵なことだから、いっぱい悩んで、頑張ってね。
僕も僕らしい進路を見つけれるように頑張ります。


Q.もっくんが役者になる前と、なったあとで変わったもの、変わらないものって何かありますか?

A.これ凄く難しい質問だなあ。笑
変わらないものは、僕らしい表現をしたい、という想いかな。
変わったのは、少なからず自分にファンという存在が出来たことかな。
ただ自分がよければいいという想いだけじゃなくて、ファンの方への期待に応えたいっていう想いが強くなった。
そういう方がいないと僕は存在できない訳だしね。
僕はファンからの手紙を読むのが大好きなんですよ。

Q.KARAと少女時代の
メンバーで特に好きな子
っていますか??

A.僕メンバー全然分かんないんだよ!!笑 
顔を名前が一致しないし覚えられない。笑
グループとしての雰囲気はどっちも好きだよ。


Q.学生時代はモテましたか??

A.特にモテてませんでした。
普通な感じ??
言い訳としては、、
中高一貫男子校でしたからー。ということで。笑


Q.もっくんは旅行が好きみたいですが
一人旅をしたことはありますか?

A.したことあるよ。
屋久島ね。
また一人旅したいな。


Q.もっくんが、白哉を演じる上で、一番気を付けてることはなんですか?

A.これは、実は今回の一番の課題だった、「姿勢」。
これ大事なんだよ。
もともと凄い猫背でさ、かなり苦労したよ。
鏡でずーっと見て研究したり。
大分改善されましたけど。。
意識することを心がけました。


Q.太田くんにとって、頑張れる気力の元・事はなんですか?


A.ファンの存在、大切な人、音楽。などなど沢山。


Q.メンタメ(本番稽古など)で
他のアーティストさんとのエピソードや
影響を受けたりいいなあって思った
アーティストさんとかいはったら教えて
いただきたいです(*^o^*)

A.みなさんに、影響受けましたよ。
ラムジさんの歌声は素敵で感動しました!

Q.女の子の浴衣姿は好きですか? 

A.好きだよ。


こんな感じで。。


コメント沢山ありがとう。

ばいちゃ!!



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba