こんばんみ。



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



please...「喜ばせる、楽しませる、満足させる」


大阪、新潟、石川の皆さん楽しんで頂けたでしょうか?



ブリーチ、地方公演を経て、今日東京に帰ってきました。
地方ではトラブルやらありましたが、とても楽しい旅巡業になりました。

大阪、新潟、石川と新幹線に乗り、バスに乗り、飛行機に乗り。
大阪から新潟への7時間にも及ぶバス移動はかなりキツかったね。
でもそれも、いい思い出になりました。

各地の美味しいものを食べ、新潟、石川では、オフもあったので観光したり。

石川では美術館や町並みを堪能しました。
一人でぶらり旅的な??


21世紀美術館はとても広々としてて、空間の使い方がとても魅力的!


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



堅苦しい雰囲気がなく、まさに空間が芸術!
勉強になりました。


そして、ひがし茶屋街にも行きました。
情緒溢れた町並みに癒され。
お茶屋さんに入り、お茶を頂き、お土産に加賀棒茶を購入。
ほんと素敵な街でした。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba




と、まだまだ色々行ったんですが、きりがないので。笑

石川だけじゃなく新潟も大阪もホントに楽しく過ごさせてもらいました!
大阪の千秋楽では初めての満員。
やっぱり嬉しかったよね。
ほかの地方公演では正直、お客さんの入りが厳しいとこもありましたけど。
でもだからこそ観に来てくれるお客さんに対する有り難みがいっそう強くなります。
こういう気持ちは大事にしていかないとな、と。


残りは東京公演だけです。
お時間ある方、ぜひ一度観に来てくださいね~!!!
僕たちは待ってるよ。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba




そうだ!
あと告知しなきゃ。
次の舞台出演です。

■舞台『コカンセツ!~再演~』 に出演!
【原作】「コカンセツ!」南々井梢(徳間書店刊)
【演出】宇治川まさなり 脚本:米山和仁(劇団ホチキス)
【出演】木ノ本嶺浩・谷内伸也(Lead)・榊原徹士(新選組リアン)・浜尾京介・太田基裕・秋元龍太朗/祝陽平・梅田直樹・清水ゆう子・袴田裕幸・安達雅哉 他
【日程】9/21(水)~25(日)
【劇場】天王洲 銀河劇場
トライフルエンターテインメント http://trifle-stage.com/
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/kokansetsu2011/


舞台あまだんで一緒だった、龍太郎がいる~。笑
楽しみです!
よろしく。


あとは、、

■『恋するブロードウェイ♪』 に出演!
若手ミュージカルスターによる、全く新しいタイプのミュージカルコンサート☆
【日時】11/3(木・祝)14:30open/15:00start、18:00open/18:30start
【出演】太田基裕/大山真志/小野田龍之介/海宝直人/松下洸平 他
【会場】赤坂BLITZ
【料金】全席指定6,000円(税込)※ドリンク代別途500円
【発売日】9/3(土)
チケット先行受付アリ!
受付期間:7/29(金)12:00~8/15(月)18:00
URL:http://pia.jp/v/koibro11hp/
※PC・携帯共通、抽選制


これ!!!!!
「若手ミュージカルスター」って何っ!?!?って感じでしたが。笑
どうも周りは、素晴らしく歌うまい方ばかりみたいなんで、かなーり不安ですが、頑張ります!
よろしくね!!



そんな感じで、、、。
あ!!!!
Q&Aのことはちゃんと覚えてるからね~。
また回答するのでしばしお待ちを!

では、コメント沢山ありがと。
ばいちゃ!



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba