こんばんみ。


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


いとこの生まれたお子さんの足。
僕は実際にまだ会ってないんだけどね。
かわいい足だね。
パンみたい。
おいしそうだね。

あぶない、あぶない。
頭の中でもう食べてました。


っていうおふざけは止めて。

今日はSAXのレッスンでした。
やっぱりシの音が裏返る理由がよくわからん。
なんとももどかしいです。
リードも僕には良し悪しの見分けがつかない。これは経験がものを言うらしいですけど。

難しいですな~。
しかし課題曲を決めまして、やる気がグッと急増しました。


って明日から大阪、新潟石川~!!!!
しばらく東京には戻れません。;;
だから、SAXの練習も出来ない。
とりあえずマウスピースだけ持ってくかね。笑


では、質問回答いきましょう。


Q.何かのレコーディングや舞台で歌を歌うとき、もっくんはどう発声していますか?いつもすごく通る綺麗な声でビブラートまで付けられるなんてすごい!と尊敬してますっ
できれば歌う際のもっくんなりのコツなんかをちょこっと教えていただけると嬉しいです。

A.まだまだちゃんとした発声も勉強してる訳じゃないですし、僕もよくわからないんだよね。
ただ、イメージして歌ってるかも。
広い世界で歌ってるイメージ。
歌はその日によって気分も違うと変わってくるくらい僕の中ではかなりナイーブです。
抽象的でめんご!


Q.もっくんは最初から兄様でオーディションを受けたんでしょうか??(^o^)


A.僕は一護役で受けたよ。


Q.最近自分K-POPに
はまってるのですが、
好きなグループとかありますか?

A.ネルというバンドとかMBLAQ BEAST とかソロだったらRAIN(bi)。


Q.大好きな人が精神的に苦しんでて明らかに元気がない姿を見た時に、
元気づけたい!なんとか励ましたい!っていう気持ちからだとしても、
嘘をつくのはいけない事だと思いますか?

もしもっくんが嘘をつかれる側の立場だとしたら、やっぱりイヤですか?


A.善意がある嘘ならいいと僕は思うけど。
ただ精神的に苦しんでるってとこが難しいとこだよね。。
愛があれば、嘘がばれても理解してくれると思うよ。


Q.先日世界遺産が話題になりましたが、もっくんが一度は見てみたい世界遺産はありますか?(^^)

A.熊野古道歩きたーい。
万里の長城とか?


Q.もっくんが夏だな~と感じる瞬間は?( ´∀`)


A.蚊に刺されたときももちろん。
アイス食べたいと思うとき!!

Q.いまもっくんがはまっている香水はありますか?


A.香水じゃないけどLUSHのボディースプレーのはまってるよ。いい香りなんだ。


Q.どんな入浴剤が好きですか?
匂いでも色でも何でも
好きなやつ教えてほしいです*

A.温泉系好き。笑


Q.基裕くんが過ごす毎日は充実していますか?

A.充実してる。はず!笑
でももっと充実できる。はず!笑

Q.最近CNBLUEにハマってるんですけど、
基裕くんの好きなCNBLUEの曲教えてください♪


A.うーん、特にこれっ!ていうのは選べないなあ。
try again smile againとか?

Q.もっくんが1番好きな
コンビニはどこですか?


A.おお。難しい!笑
よくお世話になってるのは、ファミマかも。
だからファミマかな。


Q.好きな女性のタイプはどんな人ですか?


A.気遣いがうまいひと。愛らしい人。


Q.ブリミュの稽古や本番で
面白いハプニング?とか、面白いことありましたか?

A.本番中、袴が脱げそうになった。笑


Q.これからも大好きで居ていいですか?

A.こんなんですが、よろしくお願いします。笑

Q.「俳優・太田基裕」の強みってなんだとご自分では思われますか??

A.わかんない。笑
みんなからどう思われてるのかもわからないし。
強み、、まだないな。
これからこれから!


Q.じめじめと蒸し暑いですがバテずに元気ですか(^ω^)?

A.元気だよ~。




ここまで。






待ってろよ~!!!大阪~!!!!!!!



コメント沢山ありがと。
ばいちゃ。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba