こんにちわ。


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



綺麗な空。
木のシルエットがいい感じ。




空って広いなあ。





Q.もっくんは韓国語話せますか??

A.話せません。笑 だけど勉強はしてたよ。
ハングル文字が読めるくらいかな。
いつかは留学しようとは思ってる。

Q.私は今高校3で進路がまだ決まらずかなり悩んでいるんですが、もっくんが受験生のときはどうでしたか?役者以外に目指していたものとかありますか?

A.僕も一体何がしたいのかも分からなくてただ大学には行くモノだと思いこんで勉強してたよ。
当時は何のために勉強してるのかが分からなくてね。
でも、やっぱり、芸能関係の仕事はしたいとはどっかで思ってた。
それ以外に興味がなかったというか。

ほんの少しでも興味があることが有ればそこに飛び込んでみるのもいいと思う。
後悔しないように。

一緒に頑張ろうね~。


Q.韓国アーティストで
TOUCHというグループがいるのですが
知っていますか~?

A.聞いたこと有るなあ。でも楽曲は聴いたことない!
聴いてみるね。ありがと。


Q.もっくんが今年の夏にやりたいことや目標などを教えてください(・ω・)☆

A.BLEACHが終わったら旅行に行く。
あとは体を鍛える。
かな。

Q.ゆうやくんとお互いのコトなんて呼び合ってますか?

A.「ゆうや」って呼んでるよ。
僕は「もっくん」って呼ばれてる!


Q.早速質問したいと思います(*´∀`*)
最近、友達と話題になったのですが、
『どちらにしようかな天の神様の言う通り…』の後は何と続けますか?

A.うあ!なんか懐かしいぞ!!!笑
「なのなのな」とかだった気がする。笑
その後もなんかあったけど忘れた!!


Q.★質問です★
最近、K-POPにハマってて
色々聞いているのですが(笑

何かオススメのアーティストさんはいますか?
バンドも好きなのでバンドでも´▽`)


A.NELLっていう韓国のバンドはかっこいいよ。
繊細で優しいロックバンドって感じ。
僕的にはgoo goo dallsに近い雰囲気を感じる。


Q.もっくんのリラックス方法は何ですか?

A.散歩とかー、買い物とかー、カラオケとかー。
発散系だね。
勉強頑張ってね。



Q.もっくんはファンの人たちの名前とか顔とか覚えてますか?


A.全員名前覚えるってのは難しいけど、感覚的に覚える努力はしてるよ。
お手紙とかも同じ便せんとかだと、よく覚えてる!


Q.もし魔法が1回使えたら
なにに使いますか?

A.自分に使う。笑
すげえ歌うまくなりたい。


Q.テニミュで伊武を演じるうえで、苦労したエピソードは何かありますか?

A.懐かしいなあ。テニミュは嫌いなダンスが苦労したよね。笑
ダンスダンスダンス!!


Q.白衣を着て仕事している女性ってどんなイメージありますか?

A.賢そうなイメージがあるね。
かっこいいと思うよ。


Q.もっくんは女性の髪型&髪色で
どんなんが好みですか??

A.昔から言ってるけどショートカットが好き。
色はあまり明るいのは好きじゃないな。

Q.質問ですが、名古屋で何か思い出とかありますか?テニミュや無限男子のラジオなどで・・・。あれば是非教えて下さい。

A.やはりメモリアルという舞台の時に行った喫茶店ラディッシュは思い出だね。


Q.松屋で一番好きなメニューは?

A.牛カルビ丼 ビビン丼。笑



今日は以上!!
ありがとねん。

また次回お楽しみに!!


コメントたくさんありがと。
ばいちゃ。