こんばんみ。

名古屋から帰って参りました~。
名古屋公演、どうでしたでしょうか??


僕は楽しかった。感動した。
なにより温かく見守ってくださったお客様のお陰で、今日、無事千秋楽を迎えられました。


なんか伝わった気がしたよ。

僕たちキャスト達の想いや、愛を感じてもらえたらいいです!
もちろん役としてもあるけど、僕たち人間としてのね。


自信を持って素敵といえる仲間なので。


2日連続手羽先も食べました。
美味しかった~。
僕は「風来坊」派だということに気付きました。

今日は千秋楽を終えて、みんなは先に帰ったんですが、僕と浮竹役の西島さんと二人で、せっかくだから名古屋観光しようって言って、結局、ただの買い物をしました。笑
高島屋と名鉄というデパートで。
そのあと美味しいご飯を食べて、新幹線の中でずーっと喋って帰ってきました!
楽しかった~。


とにかく、名古屋ありがとう~!
ホテルの部屋のお風呂のお湯が出なくて最初機嫌悪かったけど、もう許します。笑
お風呂好きの僕としてはイラッとするよね。笑



次は大阪公演です。
大阪のみんなに会えるの楽しみにしてるよ。

そいえば、新納さんが僕のことブログに書いてくれたみたい。
見てみてくださいね。
嬉しい。笑

今日はこの辺で!
質問回答は明日するね。

コメントありがとう。
ばいちゃ!













~おまけ~

名古屋初日は三重の親戚with母、妹が観に来ました。
そして、「ラディッシュ」に行ってもらいました。笑
僕の代わりに。
ブリーチのチラシも渡して持っていってもらった。
僕も顔出したかったんだけど、今日が休みらしくて時間がなくてね;;

そしたら、なんとおばちゃん、僕のメモリアルのピンクTシャツ着てたんだって~。
嬉しい!!


僕の代わりにたくさんご馳走してもらったそうな。笑


おばちゃんありがとう!!