こんばんみ。

今日は美容院に行き、メイク道具を買いにいき、ついでに服を買ってしまいました。
世間はセールまっただ中なんですね~。

この仕事をしてると、普通のサイクルでの感覚が鈍くなります。
平日が休みが多く、たまに休日に休みになり、街を歩くと、「ああ、世間は休みなんだな~」と嬉しくなったり。


まあ、今日はセールな気分を味わったということで!
Tシャツ2枚購入。2枚で5250円!
最近節約しようと思ってたのにー。笑

最近、スカルの指輪を探してます。
そんな高めじゃなくていい感じのがないかな~って。
今日も出会えませんでしたけどね。;;


明日から名古屋です。
なかなかゆっくりは出来ませんが、楽しみます。
公演頑張ります!
名古屋のみんなに会えるのが嬉しくて嬉しくて。
トークショーも出ちゃいたいくらい!笑
ひひ。


では、今日の質問回答いきましょう。


Q.リラックスグッズなどでオススメなもの、または欲しいと思うものはありますか?


A.やはり、入浴剤とかかなあ。最近ファンの方に頂いたLUSHのボディースプレーにハマってるんだよ!
すごくいい匂いがする。出かける前に体にふりかけるだけでなんか、癒されるんだ。


Q.この夏、オススメなスイーツってありますか?


A.なんでしょう。夏だからアイス系がいいんじゃない?
いや、意外と水ようかんとかいいかも!!!


Q.ヒロくんはどんな空が好きですか!?

A.雨の日の次の日、快晴になった空。
グラデーションが美しい夕日。
雲の切れ目から光が射してくる空。
いっぱいあるよ。


Q.名古屋きたら
何処かに行きたいとかありますか?

A.喫茶店ラディッシュ。あと若者が行くような町に行きたい。笑


Q.質問は、舞台でいろんな地方に
行ってるので1番おいしかった
おすすめの食べ物とかありますか?


A.おすすめー。福岡でのもつ鍋!


Q.暑い日に聴きたくなる曲は何ですか?(´▽`)

A.爽やかなROCKとか。。。
キマグレンさんとかも聴きたくなるね~。
あとは、ウクレレ系とかね!


Q.私沖縄出身で4月に上京してきたのですが、東京の方が暑くないですか?(´・ω・`)
それとまた沖縄で行きたい場所はありますか?

A.いらっしゃーいい!!!笑
東京の方がジメジメするかもね~。
沖縄は昔父親が住んでたから、結構行ったよ。
そうだな~、竹富島にもう一度行きたいな!
綺麗だよね~。


Q.太田さんのサックスは、ハードケースに入ってますか?色は何色ですか?

A.セミハードも買いました!赤色です!


Q.私は映画が好きなのですが、もっくんが今まで観た映画の中で1番好きな映画はなんですか??

A.難しい質問だ。「シュリ」とか。
昔は「フック」って映画を観まくってたけどね。
これ面白いよ。


Q.質問なんですが、夏ってことで…
かき氷だと何味が好きですか?


A.実は僕練乳苦手なんだよ。
だからシンプルにレモンとかかな。


Q.もっくんは何かコレクションしているモノはありますか??


A.コレクション。。。特にないかも。
昔は切手集めたり、お城のプラモデル集めたり、ポケモンカード集めたり。笑
今は特にないです。
好きなアーティストのCDはなるべく買うとかかな。


Q.休みの日一人でお家にいると寂しすぎて悲しくなります(;ω;`)どうしたらいいですか?笑


A.ははは。わかるよー。
どうしましょうかね。音楽かけて、友達に電話とかは?
それか、僕がよくやってたのはラジオ聴く。
耳で人のぬくもりを感じれるよ。
あと僕のブログを見てみて。笑



今日はこんなもんで。
また更新するね。
なんか名古屋中は更新しなさそうな雰囲気満載ですが~。
携帯から更新するかも!


コメント沢山ありがとう。
おすすめの映画参考にするね。
「サマーウォーズ」っての人気だね。
見てみるわ!

じゃあ、ばいちゃ!