こんばんみ。

いよいよ長い夏が始まりました。
ミュージカルブリーチ。

昨日北千住1010劇場から幕開け。
今日二日目を終えて、残り49公演。笑
多いな!!!!!

とりあえず、無事初日があき、お客さんの前に立てることに感謝です。
ありがとうございます!
お花、プレゼントやお手紙もありがとう~!

新生ブリーチどうでしたでしょうか?


まあ、僕は今回も苦労してます。
朽木白哉。未だに分からないことが多そうで、、、難しいですが。
皆さんに何回も見に来ていただけるように、公演期間でいろんな白哉を魅せられるよう成長していきたいなと。
漫画原作はどうしても固定観念に囚われがちなので。

なによりしつこいけど、今回のキャストは最高にいい人間しかいません。
それが僕は楽しくてしょうがないです。

そんな一人。

副隊長、恋次。
写真撮ろうぜ!って
パシャリ。




太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


キメ顔!!



いやー、せっかくだから、笑顔でも撮っちゃう??


いいよー。

パシャリ。





$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



それ、、、

変顔っていうんだよ?







コメントたくさんありがとう。
ばいちゃ。