こんにちわ。



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



昨日はオフでした。
一眼カメラを持って、ぶらりと公園に行ったり、友達と映画観たり、のんびりと。
昨日は映画二本観ました。


劇場で「スーパー8」という作品と、DVDで「インタヴューウィズバンパイア」(英語で書けよ)。

どっちも現実離れした作品で、脳内がぶっ飛んでいきそうでした。笑
こういうのもいいですね。

公園では、木々と対話してそうなおじさんが絵を描いてました。
心地よい光景でした。


そんな昨日は母親と妹がマカオ旅行から帰ってきました。
食べ物はまずかったらしいです。
夜景は最高だったらしいけど。


こんなのんびりブログ書いてるけど、、、
今日は小屋入りです。
明後日、北千住1010劇場で、ブリーチ開幕します。
今年の夏が始まるって感じです。
今回はホントに人間愛のあるキャストばかりで嬉しい限りです。
お時間ある方は、ぜひ遊びにきてくださいね!


そして、外はかなり暑くなってきたので、熱中症には気をつけて。


僕の大好きな曲、白鳥マイカさんのSHELTERなう。
ギターが心地よい。

コメント沢山ありがとう!
ばいちゃ。




$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


描きたいから描くのだー。